えつこの 歌謡日記 です
      
きょうも、今夜も歌っています。 悦子のうた・歌を よろしくお願いします♪
  
アクセスカウンター






うた紀行 2001〜3月 2001年 2002年 ’03年 ’04年 〜'06 '07〜09 〜2010 2011 2012-13 2014-15 2016 2017 ホームへ

♪♪♪

2017年 6月20日 〜初秋〜 ギターバージョン2017

”中村悦子コンサート2017”にて披露したオリジナル曲「初秋」のギター演奏バージョンです。

そのときのライブの様子を再現してみました。

〜 高崎市文化会館 〜 2017年4月23日 

♪♪♪

2017年 6月 5日 中村悦子歌謡オンステージ
じゅらく歌謡オンステージ会場は、超満員(200名超え)で立見席ができるほどの大盛況でした! ファン、宿泊客や後援会の皆さまにオリジナル曲を中心のライブ歌謡ショー。お越し頂いた皆さんには充分楽しんで頂けでしょうか。本日はありがとうございました。

ご声援ありがとうございました。


LIVE-SHOW in MINAKAMI-HOTEL-JURAKU at Jun 5,2017
〜 みなかみホテル聚楽  オンステージ 〜

♪♪♪

2017年 6月 5日 中村悦子後援総会
今年2回目の水上ホテル聚楽でのイベントは、後援会総会を兼ねて行いました。 後援会総会では今年度の活動計画(主催イベント)が承認されました。夕刻20時からは歌謡オンステージを行いました。

STAGE in MINAKAMI-HOTEL-JURAKU at Jun 5,2017
〜 みなかみホテル聚楽  リハーサル前にて 〜

♪♪♪

2017年 5月 20日 5月のライブ 追伸
5月20日は、富岡市内の花と緑を楽しみながらの〜路上ライブをしてきました。

花と緑のぐんまづくり in TOMIOKA at May 20,2017
〜 富岡・城町通り 北広場にて 〜

♪♪♪

2017年 5月 15日 ゴールデンウィーク中のライブ&あれこれ  
今年のGolden Week は、富岡(3日)〜みなかみ藤原(7日)〜ホテル聚楽(10日)と野外ライブや歌謡ショーと群馬県内西部から北部へと駆け巡り、旅を楽しみながら歌ってきました。
  === 

5月3日/富岡・仲町まちなか交流館前にて
5月7日/みなかみ・藤原”さくらの里コンサートにて
5月7日/みなかみ・藤原”さくらの里コンサートにて
5月10日/水上ホテル聚楽 歌謡オンステージ
5月11日/みなかみフラワーガーデン水仙まつり in ノルンスキー場

♪♪♪

2017年 5月 9日 中村悦子コンサート2017 トピックス
中村悦子コンサート2017 with ザ・ビーネッツ (その2)

今年のステージ(4/23)の様子、ご覧ください。詳しくははこちらを
 コンサートの幕開け♪ 〜まゆの思い〜から、上州路へ

 〜 北のおんな 〜

沢田研二の「勝手にしゃがれ」〜♪ 

 〜 Yesterday 〜 初秋 〜 with ビーネッツ(清水&井野)

 〜 風の海〜 

「まゆの思い」「おじさんのピッカリ頭」 with ザ・ビーネッツ

アンコールに応え,『真田街道みちしるべ』 を歌いました

今年も応援ありがとうございました /2017,4月23日

♪♪♪

2017年 4月23日 中村悦子コンサート2017 in 高崎市文化会館
中村悦子コンサート2017 with ザ・ビーネッツ (その1)
4月23日の大安。
良い日過ぎて、みんなが忙しい日、そんな日のコンサート♪ ( 悦子より )

お客様が会場に来てくれないのではないかと思っていた中、つくづくと皆様の応援に支えられている自分を実感しました。 来てくださった人にはもちろん、本人がどうしても来られないのに、友や仲間を誘ってくれた方々、皆様には大変感謝しています。ありがとうございます。 今年の挑戦へのステージは、皆さまに伝わったようです。

♪♪♪

2017年 4月16日 キャンペーン・歌謡ショーinアピタ伊勢崎東店
4月16日、伊勢崎市では初めてのキャンペーン歌謡ショーを開催
  
アピタ伊勢崎の会場では初の中村悦子ミニ歌謡ショー♪。お集まりいただいた観衆の皆さんに、
新曲「真田街道みちしるべ」ほか、今の季節にピッタリのハナミズキもお聴きいただきました。


♪♪♪

2017年 4月 8日 富岡製糸場観桜会 歌謡ショー  
8日土曜日、満開の桜の下で、富岡製糸場観桜会 着物de花見ファッションショーが行われました。
製糸場内のブリュナ館西庭では、桜を眺めながら、着物deファッションショーを鑑賞してもらいました。
午後1時からのイベントでは中村悦子ミニ歌謡ショー、「まゆの思い」を館内2階の回廊で歌いました。


「まゆの思い」テーマソングと「まゆの思い」オリジナル応援歌を館内から披露。
ミニ歌謡ショー in 富岡製糸場 ブリュナ館

♪♪♪

2017年 3月 29日 春の催し(〜4月)  
春、桜の開花も、もう直ぐですね。

4月 8日(土)  富岡製糸場観桜会 着物de花見ファッションショー in ブリュナ館(製糸場内)

 午後12時から、着物deファッションショーに参加、
 13時45分から、「まゆの思い」ほかを歌います。
4月16日(日)  ミニライブコンサート in アピタ伊勢崎東店  at 11:30開演

4月22日(土)  中村悦子歌謡ショー in 本正院長寿まつり

4月23日(日)  中村悦子コンサート2017

スケジュールも見てくださいね。

♪♪♪

2017年 3月 17日 これからの予定(3月〜4月)  
春の訪れ、桜の開花も、そこまで! これからの主なスケジュールご覧ください。
3月18日(土)  プライベートライブ in 渋川KANOH

3月25日〜26日  大阪へ

4月 3日(月)  春まつり in 諏訪神社

4月 9日(日)  渋川ロータリー春イベント ゲストショー 

4月16日(日)  ミニライブコンサート in アピタ伊勢崎東店  at 11:30開演

4月22日(土)  中村悦子歌謡ショー in 本正院長寿まつり

4月23日(日)  中村悦子コンサート2017

スケジュール(MENU) も併せて、ご覧になってください。

♪♪♪

2017年 3月 17日 これからの予定(3月〜4月)  
春の訪れ、桜の開花も、もう直ぐですね。 これからの主なスケジュールご覧ください。
4月 3日(月)  春まつり in 諏訪神社

4月16日(日)  ミニライブコンサート in アピタ伊勢崎東店  at 11:30開演

4月22日(土)  中村悦子歌謡ショー in 本正院長寿まつり

4月23日(日)  中村悦子コンサート2017

スケジュール(MENU) も併せて、ご覧になってください。

♪♪♪

2017年 3月 1日 昨年のコンサートの模様(アニメーションにて)  

中村悦子コンサート2017は、来月4月23日です
昨年のコンサートのプレイバックアニメーション ご覧ください。

中村悦子コンサート2016(昨年)より

♪♪♪

2017年 2月 23日 ミニ歌謡コンサート in アルテリーベ  (3月1日更新)   
いつもお世話になっているアルテリーベにて、2月23日に今年初のライブコンサートを行いました。応援してくださるお客さんからのリクエストやデュエットもあり、楽しいひとときを過ごしてきました。 応援ありがとうございました。

中村悦子ミニコンサート in アルテ 

♪♪♪

2017年 2月19日 道の駅ふじおか(ららん藤岡)にて  

富岡市の次は、藤岡市へ
道の駅・ららん藤岡でたなびく『まゆの思い』の幟(のぼり旗)

「まゆの思い」ノボリは、2014年の秋に設置以来、雨にも空っ風にも負けず、三年目を迎えました。

中村悦子の世界遺産テーマソング『まゆの思い』もよろしくお願いします。

♪♪♪

2017年  2月 10日 富岡・甘楽・下仁田交通モニター新年会♪   
今年もお世話になっている富岡地域の交通モニターの新年会にご招待され、参加してきました。
「まゆの思い」の他、ノー詐欺音頭を歌い踊って、皆さんと一緒に楽しいひと時を過ごしてきました。

♪♪♪

2017年 2月5日  中村悦子コンサート2017
 今年の”中村悦子コンサート2017”は、 4月23日(日)に行います。

2017年 4月23日(日)
開演 14:30 (開場14:00)
会場 高崎市文化会館 大ホール  TEL:027-362-0861
チケット: (2月5日から販売)
指定A席 3,500円,B席 3,000円,自由席 2,000円 当日券+200円

予約・お問合せ: 上記 または、直接、こちらへ お願いします。
  
高崎市文化会館でお会いしましょう。 お待ちしています。

♪♪♪

2017年 2月 1日  2月23日は中村悦子ミニコンサート♪
〜 今月は、2月23日(木)に”中村悦子ミニコンサート”を行います。 〜

カラオケ&ダイニング・アルテリーベ(高崎)にて行います。

中村悦子ミニコンサート
日時 2017年2月23日(木)  19時30分 開演
場所 アルテリーベ  〜 飲んで、食べて、そして歌いましょう 〜


★ ご予約は、直接お店にお願いします。

悦子と一緒に歌いましょう。お待ちしています。 

♪♪♪

2017年  1月 24日  これからの予定♪

まだまだ寒い毎日が続きますが、皆さんが熱くなるような「歌謡イベント」のお知らせです。

2月23日は、アルテリーベ(高崎)でライブ・コンサート♪を計画しています。
3月4日〜5日は、八島義郎氏作品集のCD制作発表会(大阪市)に出席し、収録した歌を披露します。
4月23日には、恒例の中村悦子コンサート2017を開催します。

先ずは、2月の歌謡ショー、カラオケ&ダイニング・アルテリーベ(高崎)で行います。

中村悦子ミニコンサート
日時 2017年2月23日(木) 
場所 アルテリーベ   〜 飲んで、食べて、そして歌いましょう 〜
開演 19:30
  一部  中村悦子ライブコンサート
  二部  リクエスト&デュエットコーナー
予約・お問合せ アルテリーベ(上記) または、こちらへ 

皆さんのお越し、是非ぜひお待ちしています。

♪♪♪

2017年  1月 18日  新年、初仕事は福祉施設から♪   
今年仕事初めは11日に高崎市中川長寿センターの新春歌謡ショーからスタートしました。
11日は長寿センターで、14日は前橋の社会福祉施設で新年会に招かれ、皆さん共に楽しく歌いました

♪♪♪

2017年  1月 9日  今年の活動始めました   
今年の公式な仕事初めは11日に高崎市からスタートします。

昨年の活動やライブのトピックスをご覧ください。


ことしも応援してくだい。そして一緒に「真田街道みちしるべ」を歌いましょう。

♪♪♪

2017年  1月 5日  新年のごあいさつ   
今年のお正月は暖冬で幕開けしました。

今年も「真田街道みちしるべ」を中心に新しい歌の作曲にも挑戦していきますので
みなさまの応援をよろしくお願いします。


 < 富岡警察署の一日署長 → クリスマス歌謡ショー > 
みなさん、ことしも応援してくだいね。

今年の最初の主催イベント「春のコンサート」を4月23日(日)に行います。

♪♪♪

2017年  1月 1日  迎 春   

あけましておめでとうございます。

昨年は皆様に応援して頂き、また新しい出会いや
経験もさせていただき大変お世話になりました。

今年は新しい企画や歌の詩作に挑戦していきますので
みなさまの心強い応援・ご支援をよろしくお願いします。


 < 12月17日の富岡警察署の一日署長より > 年初めの交通安全・防犯にもご協力ください。
みなさん、ことしも応援してくだいね。

♪♪♪

2016年 12月31日  今年も応援を頂き感謝いたします   

今年一年わたり、あたたかい応援・ご支援をいただきありがとうございました。

来年も新しい企画をし歌っていきますので
みなさまの応援をよろしくお願いします。


 < 12月17日の富岡警察署の一日署長より >
みなさん、良いお年をお迎えください。

♪♪♪

2016年 12月30日 ”富岡警察署の一日署長” セレモニー(3)  
「まゆの思い」英語バージョン、お聴きください。
〜 富岡製糸場 ブリュナ館南広場 〜

♪♪♪

2016年 12月24日  『中村悦子X'masランチ&ディナー歌謡ショー』 トピックス  

今年は12月18日にいつもより少し早い”クリスマス歌謡ショー”を榛名湖温泉ゆうすげ湯元にて行いました。

今年の目玉は、何と言っても「真田街道みちしるべ」♪ みなさんにも一緒に歌ってもらいました。


みなさんのあたたかいご声援ありがとうございました。

♪♪♪

2016年 12月23日 ”富岡警察署の一日署長” セレモニー(2)

先日12月17日の”一日署長”セレモニー 続報です。

たぶん一生に一度しか出来ない貴重な経験をさせていただきました。
関係者・応援の皆さんのお陰です。ありがとうございました。
署長室にて
署長室にて

署長とお富ちゃんに囲まれて!

富岡製糸場正門にて、交通安全と防犯のチラシ等を配布

パレード : 仲町交流館から宮本町通りへ
 

パレード終了後、お富ちゃんを囲んで交通安全モニーターの皆さんと一緒に

富岡東高校のみんさんと

♪♪♪

2016年 12月19日 ”富岡警察署の一日署長” セレモニー (1)

12月17日、中村悦子は”富岡警察署の一日署長”を委嘱され、
富岡製糸場とその周辺で、交通安全と詐欺被害防止等を呼びかけました。

交通安全モニター及び、生活安全推進会、富岡東高校の皆さん達の協力の下で行なわれました。


坂本・富岡署長から、中村悦子への委嘱式。


セレモニーの中では、「まゆの思い」の原曲と英語バージョンのHeart of cocoon♪を披露。




「ノー詐欺音頭」をみんなで踊って合唱♪

交通安全および防犯チラシを配布♪

防犯パレード終了後、富岡市のゆるキャラ=お富ちゃんと記念撮影。

♪♪♪

2016年 12月12日 ”富岡警察署の一日署長”を承りました

今週末、”富岡警察署の一日署長”を中村悦子が行うことになりました。
会場は、富岡製糸場内のブリュナ館の南庭で行います。婦警の制服で登場します。
日程 : 12月17日(土) 13:00〜15:00 !

当日の12:50までに、富岡製糸場の正門前にお集りいただければ
チケットなしでセレモニーに参加できますので、ぜひお越しください。

セレモニーの後半には、「まゆの思い」など数曲披露させていただきます♪



こちらは、上州富岡駅前。 事前の打合せと下見のついでに立ち寄りました。

♪♪♪

2016年 12月10日 まえばしCityエフエム「Love My town!そうだんべぇ』 出演しました

...

12/10(土)、”笑っていいとも”の群馬版ラジオ番組”Love my town!そうだんべぇ” におじゃましてきました♪

先週出演の”ボニータさん”からお声かけ頂き、友だちの輪をつないでいく番組です。

パーソナリティーのいからっぺのりさん、学武さんのMC(トーク)にのって、プロフィール、
歌手になったきっかけ、歌手活動のほか〜年末イベントなどの告知をさせていただきました。


シンガーソングライター(あかぎはるな)の中村悦子です。「まゆの思い」BGMに、おやべり。

富岡警察署の一日署長、クリスマスランチ&ディナー歌謡ショーのお知らせも!

〜 スタッフのみなさん、ありがとうございました! 〜

まえばしCityエフエム(M・Wave局)の前にて。

♪♪♪

2016年 12月6日 富岡どんとまつり2016 トピックス
今年10月16日に行われた『富岡どんとまつり』ライブを
再現しました♪

「どんとまつり」_2014年

たくさんの応援ありがとうございました♪

♪♪♪

2016年 11月25日  『中村悦子ディナーショー2016』 トピックス2
...

”中村悦子ディナーショー” ありがとうございました♪

今年のディナーショーの詳しいことは、こちらをご覧ください。

♪♪♪

2016年 11月17日  『中村悦子ディナーショー2016』 トピックス  
...

”中村悦子ディナーショー in エテルナ高崎”

今年はオリジナル曲のほか、みなさんからリクエストのあった曲を数曲歌ったり、
津軽三味線の梅頌先生とのコラボあり。またアンコールでは「真田街道みちしるべ」を歌いました。




みなさんの応援・ご声援をいただきありがとうございました。

♪♪♪

2016年 11月13日 昨日は 『中村悦子ディナーショー』 ありがとうございました!  
...

”中村悦子ディナーショーinエテルナ高崎”は、土曜12日に開催しました。

みなさんにお越し頂き、応援・ご声援、一緒に歌って踊っていただきありがとうございました。


みなさん、お越し頂き、応援・ご声援、一緒に歌って踊っていただきありがとうございました。

♪♪♪

2016年 11月7日  『中村悦子ディナーショー』 間もなくです!  
...

中村悦子ディナーショーは今週土曜12日です。 エテルナ高崎でお待ちしています。

詳しくは、こちらをご覧ください


今年はどんなステージになるか? お楽しみに。

♪♪♪

2016年 11月3日  『中村悦子ディナーショー2106』 カウントダウン!  
...

今年のディナーショーまで、あと少しとなりました。 詳しくは、こちらをご覧ください


今年もガンバリますので、応援よろしくお願いします。
 

♪♪♪

2016年10月31日  『真田街道みちしるべ』、USEN(有線放送)に登録!

お待たせいたしました。
「真田街道みちしるべ」 カップリング曲の「おじさんのピッカリ頭」
有線放送・USENに登録(10/26)になりました。 リクエスト宜しくお願いします。


 「真田街道みちしるべ」  が有線リクエストできます♪
〜真田街道みちしるべ〜 一緒に歌いましょう。
〜 「真田街道みちしるべ」のリクエスト、よろしくお願い致します。  〜

♪♪♪

2016年10月18日 THANKS,富岡どんとまつり

今年は二年の一度の「富岡市のお祭り・どんとまつり」が行われ、10月16日に参加して来ました。
2014年に次いで2度目のオンステージでした。


世界遺産テーマソング「まゆの思い」
世界遺産・応援歌「まゆの思い」
さあ〜 みなさん、一緒に歌いましょう。
新曲「真田街道みちしるべ」お聴きください。
〜 ステージパフォーマンス(富岡小・特設ステージ) 〜

♪♪♪

2016年10月15日 明日は、どんとまつり

10/16(日)は、「富岡市のお祭り・どんとまつり」のステージパフォーマンスで歌います。

前回2014年の歌謡ショーを再現してみました。
〜 前回のステージ(2014年10月19日) 〜

♪♪♪

2016年10月10日 富岡どんとまつり 2016

 ”富岡どんとまつり” 今週末の土日(10/15〜16)に。

10/16(日)は、2年ぶりに「富岡市のお祭り・どんとまつり」が開催されます。
16日(日)富岡小学校グランドでの”ステージパフォーマンス” 15時〜出演します。
 さて、今年は「まゆの思い」の他にどんな歌が飛び出すか!

前回のステージ(2014年10月19日)をご覧ください。

〜 ステージ2014 (富岡小のグランド) 〜

♪♪♪

2016年10月6日 富岡どんとまつり 2016

昨日に続き、”富岡どんとまつり” アゲインです。

10/15(土)〜16(日)は、2年ぶりに「富岡市のお祭り・どんとまつり」が開催されます。
16日(日)には、ステージパフォーマンス
に出演します。皆さんのお越しをお待ちしています。
 さて、今年はどんなステージに!

前回のステージ(2014年10月19日)を再現してみました。

〜 ステージ2014 (富岡小のグランド) 〜

♪♪♪

2016年10月5日 10月のあれこれ

11月12日(土)には、ディナーショーを予定しており、ただ今は企画・選曲中です。

さて、その前に今月10月の予定です。
10/15(土)に群馬フラワーパークにて、「チャリティーカラオケ大会」のゲスト出演あり。
10/16(日)は、「富岡市のお祭り・どんとまつり」のステージパフォーマンスで歌います。

前回の歌謡ショーを再現してみました。みなさん、是非どんとまつりのステージにお越しください。

〜 前回のステージ(2014年10月19日) 〜


♪♪♪

2016年 9月29日  『高崎市人情市ライブ』、『ぐんまラワーパーク「歌謡ショー」』 at 9/25  

9月25日(日)、昼間は11時と12時の2回ライブをザ・ビーネッツと、高崎市・もてなし広場にて行いました。
当日夜は、ぐんまラワーパーク野外ステージにて、18時30分から”月明かりライブ歌謡ショー”を行いました。

 々盧蟷埒余雹團薀ぅ


◆.侫薀錙璽僉璽「月明かり歌謡ショー」

2016年 秋の野外コンサート

♪♪♪

2016年 9月19日  『悦子と皆んで歌おう芸能大会』 ニュース!  

9月19日(月)、榛名湖温泉ゆうすげにて、恒例の「悦子と皆んで歌おう芸能大会」を行いました。

主役は参加したみなさん、自慢の唄を歌っていただき大いに盛り上がりました。


この催しは、2011年から始めた後援会主催イベントの一つです。
団体、個人の点数大会、中村悦子オリジナル大会、発表会と盛りだくさんのイベントで、みなさんの自慢の歌を披露していただき楽しい時間を過ごすことができました。4時間の長時間に渡りみんなで歌い続けお疲れさまでした!

♪♪♪

2016年 9月14日  『T0Pページ』 を更新!  
...

ホームページのトップにアニメーションを入れてみました。


今年は「真田街道みちしるべ」でガンバリますので、応援よろしくお願いします。
クリックして見てください
 「真田街道みちしるべ」お聴きください。(Youtube へ)

♪♪♪

2016年 8月22日 ”真田街道みちしるべ” カラオケ・DAMに配信されました。    
...

4月に中村悦子コンサートで新曲発表した 『真田街道みちしるべ』が、LIVE DAMに登録・配信されます。
8月23日付けで、通信カラオケDAMで「真田街道みちしるべ」が歌えるようになります。
皆さまも「真田街道みちしるべ」をぜひ歌ってみてください。

クリックして見てください
 「真田街道みちしるべ」お聴きください。(Youtube へ)

 

♪♪♪

2016年 7月28日 世界遺産テーマ曲”まゆの思い”3,000カウント達成    

「まゆの思い」が、YouTubeでの動画再生, 3000カウント達成しました !(^^)!
皆さまの応援・ご支援のおかげです。ありがとうございます。
富岡製糸場へも是非お訪ねください。


 「まゆの思い」 お聴きください。

富岡製糸場前、仲町交流館前にて、ライブ♪

仲町交流館前にて、ライブ♪

♪♪♪

2016年 7月14日 ”真田街道みちしるべ” お聴きください    
...

群馬県から長野県に続く北の街道が、NHK大河ドラマ”真田丸”により、大変盛り上がっています。
私も自分自身の足でその街道 『真田街道』を歩いてみました。思い人に逢えそうな街道です。
そんな願いを込めて作った「真田街道みちしるべ」は、古くて新しい作品に仕上がったと思います。
あなたも真田街道を歩いてみてください。そして「真田街道みちしるべ」に耳を傾けてみてください。

クリックして見てください
 ディナーショーで歌った「真田街道みちしるべ」お聴きください。

 沼田城址近くの街道♪

♪♪♪

2016年 6月17日 追記6/20 5月30日 中村悦子”歌謡オンステージ” in水上聚楽


先月5月30日、中村悦子歌謡ショーを水上ホテル聚楽にて行いました。


上州路  湯の郷つづり

津軽三味線とコラボ 「北のおんな」 「俵積み唄」 

「まゆの思い」

たくさんの応援をありがとうございます。また後援会総会では、会員の皆さまには大変お世話になりありがとうございました。
今年も一年間よろしくお願い致します。

♪♪♪

2016年 5月27日   中村悦子”歌謡オンステージ” in水上聚楽

水上ホテル聚楽にてお待ちしています。

今年も水上ホテル聚楽にて、中村悦子歌謡オンステージを行います。

  〜 皆さまのお越しをお待ちしてます 〜

5月30日(土)   開演20:30
会場: 水上ホテル聚楽 1F大ホール(コンコルド)

 新曲「真田街道みちしるべ」、」「まゆの思」「湯の郷つづり」ほか、中村悦子のオリジナル曲や演歌をお楽しみください。

メールでのお問合せ先はこちらです。

♪♪♪

2016年 5月5日 ”中村悦子チャリティーコンサート♪、その1”

今年の中村悦子コンサートは、4月30日に熊本震災義援チャリティーとして行いました。
『真田街道みちしるべ』の新曲発表のほか、70〜80年代の懐かしのフォーク&ビーネッツとのコラボ等々楽しんで頂きました


 コンサートの幕開け♪

「真っ赤な太陽」 〜 ザ・ビーネッツとの共演 〜  「昼顔}♪ 


新曲 『真田街道みちしるべ』 を歌う

世界遺産テーマ曲 『まゆの思い』 を歌う

♪♪♪

2016年 4月29日   中村悦子”春のコンサート2016”

コンサート前日となりました。

〜 皆さまのお越しをお待ちしてます 〜 
〜〜〜

今年は、「熊本地震震災チャリティーコンサート」として
行うことになりました。

4月30日(土)   開演14:30
会場: 高崎市文化会館大ホール

 新しい中村悦子にご期待ください。
 「ザ・ビーネッツ」とのコラボもありますのでお楽しみに!

 チケットはまだあります。お問い合わせください

♪♪♪

2016年 3月30日   中村悦子”春のコンサート2016”,カウントダウン

中村悦子コンサート2016

春のコンサートまで、ちょうど一か月となりました。
  〜 皆さまのお越しをお待ちしてます 〜

4月30日(土)   開演14:30
会場: 高崎市文化会館大ホール

 今年は、新しい中村悦子をお見せします。
 また「ザ・ビーネッツ」とのコラボもあります

 チケットはまだあります。お問い合わせください

♪♪♪

2016年 3月28日  ぐんまご当地ソングライブ in ららん藤岡


第4回当地ソングライブinららん藤岡

先日の”ぐんまご当地ソング♪ライブ”

天気は良かったのですが、
強風が吹き荒れる中での野外コンサートとなりました。

寒い中を遠方より応援に来ていただいた皆さま、
またいつも応援に駆けつけてくれるファンの皆さま、
スタッフの皆さま方、ありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3/20(日)  時間 11:00〜16:00

”ぐんまご当地ソングライブ” 中村悦子オンステージ

・風の海
・湯の郷つづり
・秋間路の春
・まゆの思い
・真田街道みちしるべ(新曲)

5曲歌わせて頂きました♪  最後に歌った新曲「真田街道みちしるべ」はただ今CD制作中です。
4月30日にコンサートに合せて、CDリリースします。
お楽しみに!

♪♪♪

新曲”真田街道みちしるべ”(ライブVer.)お聴きください

2016年 3月18日  ぐんまご当地ソングライブ in ららん藤岡(3/20)

今年は、第4回当地ソングサミット

今月中旬までのイベントは無事終わり、

今月の最後は、
3月20日の”ぐんまご当地ソング♪ライブ”
です

道の駅・ららん藤岡でお待ちしています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3/20(日) ぐんまご当地ソングライブ”
時間  11:00〜16:00

11:00〜11:30 コリー ハーモニカ・バルーンアート
11:30〜12:00 バンブー王国御用達バンド
12:10〜12:40 オオトモヒロカズとザ☆ブーメランズ
12:45〜13:15 bonita☆ボニータ
13:20〜13:50 中村 悦子
14:00〜14:30 沢田 知佳
14:35〜15:05 長谷川 直美
15:10〜15:50 風車ブラザーズ

♪♪♪

2016年 2月20日  近況 ”2月〜3月”,予定

昨年春の第2回ご当地ソングサミットにて

今月は、4月30日の”春のコンサート♪”の準備開始。
企画と全体プログラムもほぼ決まりました。

すでに、今年披露する歌の練習も始めています。
春が待ち遠しいですね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、2月〜3月の予定です

2/18(木) 高崎市箕郷町で、アコーディオンとコラボのゲスト歌謡ショー

3/01(火) FM前橋”きしん伝心”にゲスト出演

3/13(日) 富士見温泉・ゲスト歌謡ショー

3/15(火) 片岡長寿センター”春の歌謡ショー”

3/20(日) ぐんまご当地ソングサミット”
 in ららん藤岡 11:00〜15:00

♪♪♪

2016年 2月 2日   中村悦子”春のコンサート2016”,お知らせです
 

”春のコンサート♪”のご案内

 今年は、新しい中村悦子をお見せします

 新しい試み・企画と・・・盛りだくさん
 『新曲発表』も! 
 生バンド「ザ・ビーネッツ」の演奏やコラボもあります

日時は、
4月30日(土) 開場14:10, 開演14:30

会場: 高崎市文化会館大ホール

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 チケットは、明日2月3日より、予約受付・販売します。

♪♪♪

2016年 1月20日  銀座・ぐんまちゃん家へ

先日は、久しぶりに「銀座・ぐんまちゃん家」へ
館長の宮崎さんともお会いでき、新年のご挨拶して来ました。


かわいいwww~ ぐんまちゃんと!

♪♪♪

「上州路」発売のご挨拶以来の訪問でしたが、
宮崎館長は覚えていてくれました。

「まゆの思い」の宣伝や新曲ピーアールを兼ね色々楽しんできました♪

♪♪♪

2016年 1月 11日  ”春のコンサート”,4月30日です
昨年のコンサートから
昨年のステージの様子です。

少し早いですが、”春のコンサート♪”のお知らせです。

昨年は、デビュー20周年記念リサイタルを行いました。
今年は、21年目の新たなスタート、
新年からコンサートの企画を始めています。

新曲発表や新しい試み・企画と・・・盛りだくさん。

日時は、
4月30日(土) 14:30 開演予定

会場は、高崎市文化会館大ホールです。


詳しいことは、またお知らせします。お楽しみに!

♪♪♪

2016年 1月 8日  スケジュール更新しました

今年も応援してくださいね。よろしくお願いいたします。
新年もあっという間に、一週間を過ぎてしまいました。

今年の正月はのんびり過ごしています。
昨年は元日から藪塚温泉での新年歌謡ショーが入り、
2月1日は伊勢崎市民ボラフェスと、1月2月は世界遺産からまりのイベントが続きましたが、今年は数えるほどしかありません。

今日は、年始のあいさつ回りで富岡へ行って来ました。
仕事始めは、1月16日からです。

今年のイベントは、これからその都度追記していきます。
スケジュールを更新しましたのでご覧になってください。

♪♪♪

2016年 1月 1日  新年のごあいさつ

今年もよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます。

今年も、応援してくださいね。

今年の最初の主催イベント、春のコンサートは
4月30日(土)、高崎市文化会館で行います。

♪♪♪

2015年 12月25日 ”クリスマス歌謡ショー”、12/20に行いました

当日のステージです

先日の”中村悦子X'mas歌謡ショー” の報告です。


1220日(日)に、
2ステージ〔昼、夜〕行いました
場所: 榛名湖温泉 ゆうすげ

この日のXmas歌謡ショーで、新曲「真田街道みちしるべ」
初披露しました。

詳しくは、また後ほどご報告します。

ランチショー、ディナーショーにお越しの皆さん、たくさんの応援・ご声援ありがとうございました。

♪♪♪

2015年 12月13日 ”クリスマス歌謡ショー(12/20)”のお知らせ

昨年のステージです

12月に入り、クリスマスも近づいてきました。

”今年の中村悦子X'mas歌謡ショー” のお知らせです


日時 : 1220日(日)
開演  14時30分、 18時
場所: 榛名湖温泉 ゆうすげ

ランチショー(昼)、ディナーショー(夜)と、2ステージあります

詳しいことは、こちらをご覧ください。

オリジナル、演歌、歌謡曲、懐かしの歌などなど
今年は、どんなクリスマスソングが飛び出すのか?

  ・・・ お楽しみに ・・・ 

当日は、榛名湖温泉・ゆうすげにてお待ちしています。

♪♪♪

2015年 11月28日 ”昨日の大正琴演奏会で「まゆの思い」を共演しました ”

11月27日(土)、
大正琴の演奏会 「第26回 琴城流・大正琴 きんけいのつどい」にご一緒させて頂きました。

その会場で、富岡市で活動している大正琴・富岡まゆっ娘の皆さんと共演し
大正琴の音をバックに、「世界遺産テーマ曲・まゆの思い」を歌いました。

そのときの様子を、YouTubeに投稿しましたのでご覧ください。

平成27年11月27日  会場 高崎市文化会館大ホール
映像は、こちらをご覧ください。

大正琴・富岡まゆっ娘の皆さんたちと共に

♪♪♪

2015年 11月14日 ”先日のディナーショー「まゆの思い」の動画アップしました ”

11月1日のディナーショーにて、ザ・ビーネッツ編曲演奏の「まゆの思い」動画をYouTubeに投稿しました。

映像は、こちらをご覧ください。

♪♪♪

2015年 11月13日 ”目黒雅叙園、ディナーショーのお知らせ♪ ”

明日は、東京・目黒雅叙園で、睦五朗さんのディナーショーに、ゲスト出演します。

詳しくは、こちらをご確認ください。

♪♪♪

2015年 11月2日 ”中村悦子ディナーショー♪ その2”

引き続き、先日のディナーショーの雰囲気をお楽しみください

♪♪♪

2015年 11月2日 ”中村悦子ディナーショー♪、速報その1”

昨日11月1日、今年の中村悦子ディナーショーはエテルナ高崎にて、盛況のうちに行われました。そのときのシーンを再現。
70年代、80年代の懐かしのフォークやニューミュージックも織り込み、当時にタイムスリップの場面もあり〜

♪♪♪

2015年 10月30日 ”中村悦子ディナーショー、カウントダウン♪ ”

いよいよあと2日で本番となりました。

 今年のディナーショーは、今までとは違うステージを考えています。バンド演奏でなつかしいグループサウンズの唄や加山雄三さんの歌などを披露します。ギター演奏だけでの演出や会場の皆さんと一緒に歌うコーナーなど企画、新しい中村悦子をお見せしますので、お楽しみに!
 もちろん、オリジナルも歌いますので楽しさも倍増です。
11月1日(土)、エテルナ高崎にてお待ちしています。

♪♪♪

2015年 10月25日 ”10月下旬のお知らせ”

10月も後半、木枯らしの季節になりました。

今週からの予定は、

10月27日は、ゴルフコンペ・ゲスト歌謡ショー(高梨倶楽部)

11月 1日は、”中村悦子ディナーショー2015”

会場 : エテルナ高崎 と続きます。

今年のディナーショーは、バンド(ザ・ビーネッツ)とのコラボもあり盛りだくさんです。楽しみにしてください。

ディナーショーチケット、あと少し残っています。
出席ご希望の方は、こちらへ メールください。

→ (氏名、住所、電話番号をお知らせください)

♪♪♪

2015年 10月14日 ”中村悦子ディナーショー2015”のお知らせ

10月に入り、秋も深まってきました。

”今年の中村悦子ディナーショー” のお知らせします

日 時 : 111日(日): 開演 18時

今年のステージ♪は盛りだくさん!
オリジナル、演歌、歌謡曲、ポップス、懐かしのフォークなどなど バント演奏(ザ・ビーネッツ)との共演もあり

  ・・・ お楽しみに ・・・

チケットまだ有ります。
ご希望の方は、こちらへ メールをしてください。

→ 氏名、住所、電話番号をお知らせください。

当日は、会場(エテルナ高崎)にて
お会いしましょう。

♪♪♪

お待ちしています♪

日 時 :  2015年 111日(日)
         ディナータイム : 17 時 30 分
         ショー 開演   : 18 時 00 分

会 場 :  エテルナ高崎

 主 催    中村悦子後援会  


【チケット】  ディナー&飲み放題 10,000円

 お申込みは、こちらへ  メールください。

♪♪♪

2015年 10月 7日  ”秋の近況” その1

 先月の活動報告です。

9月23日は、ららん藤岡「ぐんまご当地ソングライブ」 に参加してきました。



9月23日 ぐんまご当地ソングライブinららん藤岡

♪♪♪

2015年 9月20日  季節は、”初秋”に・・・

暑かった夏も終わり、
今年は残暑もなく、季節は、「初秋」に入りました。

中村悦子(あかぎなるな)が、
最初に作ったオリジナルソング『初秋』
お聴きください。

 楽曲(うた)は、こちらです

♪♪♪

2015年 9月18日  ”今月の予定”

 今月の活動スケジュールです。


9月 6日 悦子とみんなで歌おう芸能大会 in 榛名湖温泉・ゆうすげ元湯 (終了)


9月12日 合歓の木・発表会”花の祭典”ゲスト in 安中文化センター (終了)

9月16日 伊香保町 プライベート”ディナーコンサート” ゲスト (終了)

9月21日 富岡 路上ライブ 

9月21日 吉井町”ハーモニー”にて歌謡ショー


9月23日 ぐんまご当地ソングライブinららん藤岡 中村悦子出演時間 10:30〜15:30

9月24日 中村悦子歌謡ショーの打合せ (高崎)

♪♪♪

2015年 8月30日 ”夏休みに、海へ” (8月23日)

先日、少し遅い夏休みをとって、新潟の海(瀬波)に行ってきました。

浜辺でひっそり夜を待つ宵待草を見つけました。 (左下)

前夜は、毎年恒例の胎内星☆祭りに参加して、久しぶりに皆さんとの再会を楽しんできました。

♪♪♪

2015年 8月30日 ”ぐんまご当地ソング・ライブ” のお知らせ

来月、9月23日 ららん藤岡にて予定

<スケジュール> 10:30〜15:30

今年2回目の「ぐんまご当地ソング・ライブ」に出演する予定です。
9月23日(水)、12:30〜13:00

「まゆの思い」もっともっと沢山の皆さんに歌って頂けるようガンバっていきます。当日は、ぜひ、らんらん藤岡にお立ち寄りください。

詳しい情報は、こちらをご覧ください。

今年の春 3月22日のライブの様子

♪♪♪

2015年 7月30日 ”とみおか夏まつり” まちまかステージ♪(7月25日)

7月25日は、世界遺産の街の七夕祭り「とみおか夏祭り」。
まちなかオンステージ♪で、歌ってきました。
もちろん、『まゆの思い』を最初と最後に計2回歌いました。


お富ちゃんや、工女さん、シルクレディーさんたちも登場し、夏祭りに華をそえました。

 

♪♪♪

2015年 7月18日  小川町夕市  歌謡ショー♪


7月18日は、小川町の「リリックおがわ」にて、歌謡オンステージ♪ 

この日は、朝から雨降り、午後には止む予報が出ていましたが、
直前まで雨はやまず・・・ ショーは始まりました。
 

しかし、歌い始めた途端に雨は上がって、ステージは最高潮に!

♪♪♪

2015年 7月9日  ”水上ホテル聚楽  歌謡ショー♪


昨日7月8日は、午後3時から「中村悦子後援会」の年次総会を
行いました。

夜は、七夕の晩の特別イベント、歌謡オンステージ♪ 


「まゆの思い」 「湯の郷つづり」 「上州路」 「昼顔」 「風の海」など
聴いて頂きました。 アンコールもありショーは最高潮に盛り上がりました。

♪♪♪

2015年 7月5日  ”水上ホテル聚楽&夏イベント”お待ちしています♪

7月は、各種サマーイベントが目白押しです。

7月 8日(水)
”水上ホテル聚楽” 中村悦子オンステージがあります。

7月10日(金)
”前橋七夕まつり・ライブコンサート” 12:30〜17:30
 前橋中央ステージで、ライブします。
♪出演時間は、13:35〜14:05

7月18日(土)
”埼玉・小川町・夕市コンサート” に出演します。
♪出演予定時間は、17:30〜

7月25日(土)
”とみおか夏祭り” 街角ステージ(宮本町通り)で、歌います。
♪出演時間は、16:00〜16:30 に変更

梅雨明けが待ち遠しいですが、歌って踊って、雨を吹き飛ばしたいですね。皆さん、応援に来てください。お待ちしております。

♪♪♪

2015年 6月23日  田島弥平旧宅 「世界遺産登録一周年記念フェスタ」♪ 速報
...

伊勢崎・田島弥平旧宅 「世界遺産登録一周年記念フェスタ」を開催

6月21日(日) 
会場の島小体育館は、関係者や世界遺産一周年を祝う大勢方々でいっぱいになりました。
【芸能大会】 
八木節「上州島村」、手話ダンス、島村小唄、桑摘み唄等の最後に「中村悦子歌謡ショー」を行いました。



「まゆの思い」♪ ”シールク、シルク、世界に飛び立つ”

アンコールに応え、「まゆの思い」、そして、なつメロも合唱

歌謡ショーが終わってから、田島弥平宅、さらに養蚕農家の見学をしてきました!
 (そのときの様子は、のちほど・・・)

♪♪♪

2015年 6月18日  伊勢崎境島村で、6/21お待ちしています♪
...

伊勢崎・田島弥平旧宅 「世界遺産登録一周年記念フェスタ」にて、「中村悦子歌謡ショー」を行います

世界遺産「田島弥平旧宅」見学やイベント参加に合わせ、ぜひお立ち寄りください。

日程 : 6月21日(日)   歌謡ショー  11:30〜

会場 : 島小体育館 

≪ 歌謡ショーは、芸能発表10:30〜の最後に行います ≫
フェスタの詳しいことは、こちらをご覧ください。

♪♪♪

2015年 6月2日  歌謡オンステージ in 水上ホテル聚楽 (6/4に更新)
...
先日(6/4)の水上ホテル聚楽『中村悦子オンステージ』を再現しました

「まゆの思い」オンステージ

「まゆの思い」のライブ映像、準備中!

ありがとうございました。また、7月8日にお会いしましょう。

♪♪♪

2015年 5月31日  歌謡オンステージ in 水上ホテル聚楽のご案内
...
6月2日、水上ホテル聚楽にて『中村悦子オンステージ』を行います

開演は、20:30 (〜21:00) 

詳しくは、こちらをご覧ください。

♪♪♪

2015年 5月18日 世界一綺麗な駅、そして!
...
プライベートで台湾旅行へ。 「美麗島駅」、「九ふん」などを訪ねてきました

♪♪♪

2015年 5月8日   「まゆの思い」がTOKYO MXの天気予報コーナー曲に!
...
「まゆの思い」、東京MXテレビ「5時に夢中」のエンディング天気予報の
BGM(挿入歌)♪になりました。


『まゆの思い』が、「上毛かるた天気予報」のコーナー曲♪に選ばれました

←ジョナサン
毎週・木曜日の17:55過ぎに、コーナー曲として、BGMで流れています。
特派員キャラの「ジョナサン」の天気予報をお聴きください。

群馬近郊の方は、GTVを、その他の地域の方は、TOKYO MX をご覧ください。

♪♪♪

2015年 5月2日 ゴールデンウィーク の 「お出かけライブ」巡り
...
ゴールデンウィーク初日の4月29日から、群馬県内各地の皆さんと触れあってきました。


5/2 : 群馬県東吾妻町 本正院長寿祭りで「まゆの思い」を披露♪


5/1 : 世界文化遺産・田島弥平宅前にて「まゆの思い」を歌う♪


4/29 : 沼田市わらべフェスタ・柳波まつり、街角ライブ♪

♪♪♪

2015年 4月25日(夜) 歌謡ショー in 万場城山まつり
...
イオンに続き、地元の方々の温かい声援の中で「中村悦子歌謡ショー」

♪♪♪

2015年 4月25日  MINIコンサート in イオンタウン上里
...
4月25日、イオンタウン上里での、「中村悦子ミニコンサート」のシーンです

♪♪♪

2015年 4月25日  イオンタウン上里で、お待ちしています♪
...
4月25日、イオンタウン上里で、「中村悦子ミニコンサート」があります。ショッピングや遊びついでに、ぜひお立ち寄りください。

日程 : 4月25日(土)   13:00開演

♪♪♪

2015年 4月 7日  リサイタル報告(その2)♪

「20周年記念のリサイタル」の
速報(その2)です


最後に歌った「まゆの思い」世界遺産テーマソングは、
シルクの白いドレスで聴いて頂きました。

テーマ曲の『まゆの思い』をお聴きください。


皆さんのたくさんの応援、ありがとうございました。



♪♪♪

2015年 4月 6日  昨日は、ありがとうございました♪

「20周年記念のリサイタル」の
速報(その1)です


「まゆの思い」の応援歌、そして、世界遺産テーマソングと歌い、
テーマソングは、袴とドレスで2度聴いて頂きました。

最初に歌った『まゆの思い』をお聴きください。

皆さんのたくさんの応援、ありがとうございました。


土曜(4月25日)にイオンタウン上里で、「中村悦子ミニコンサート」があります。ショッピングや遊びついでに、ぜひお立ち寄りください。 http://www.aeontown.co.jp/kamisato/node/3495

♪♪♪

2015年 4月 4日  明日、お待ちしています♪

明日、いよいよ コンサート本番です。

”デビュー20周年”の感謝を込めて歌います。

4月5日(日)   14:30開演

・・・

詳しい情報は、こちら をご覧になってください。

♪♪♪

2015年 3月29日  「20周年記念リサイタル」、カウントダウン
デビュー20周年記念リサイタルまで、あと一週間となりました。

4月5日(日) 14:30開演
会場は、高崎市文化会館大ホールです。

チケットは指定席・自由席とも少しですが、まだあります。
また、当日券もありますので、今度の日曜日は是非遊びに来てください。

詳しい情報は、こちら をご覧になってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メールでの問合せは、こちらへ お願いします。

♪♪♪

2015年 3月 23日  「群馬ご当地ソングライブ」 in ららん藤岡

第2回「群馬ご当地ソングライブ」♪に参加してきました。



主催者の赤澤さん こと ”ボニータ☆アカザワとムチャスグラシアス”
 のライブショー

3月22日、ご当地ソングを歌うミュージシャン9組がららん藤岡に大集合
ライブコンサートを行ってきました。 今回は、「まゆの思い」を3度歌い、
世界遺産と群馬のピーアールで大合唱。

♪♪♪

2015年 3月 15日   ホワイトデイに!

ホワイトデイにいただいた、プレゼント! は、

真っ白な 「まゆの思い」のだるまさん

♪♪♪

2015年 3月 8日  近況です

3月のイベント情報です

・・・・・ 県内各地で歌謡コンサートを予定しています ・・・・・・

3月 6日(金) 片岡長寿センター 歌謡ショー
3月15日(日) 藤岡市   (企業)
3月17日(火) 箕郷町   (コンサートinみのる長寿会)
3月22日(日) ららん藤岡 ライブコンサート 出演時間11:45〜12:15
3月28日(土) 伊勢崎市 (地域コミュニティー)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月22日は、ららん藤岡にて、群馬ご当地ソングライブに出演します

「まゆの思い」など、オリジナルご当地ソングを歌います。
応援に来てください。 他の出演者もおおぜいです。

♪♪♪

2015年 2月23日  4月は、「20周年記念リサイタル」行います

今年は、「秋間路の春」でデビュー以来、ちょうど20年!

デビュー20周年記念リサイタルを計画しています。

日程は、
4月5日(日) 14:30開演
会場は、高崎市文化会館大ホールです。

詳しい情報は、こちら をご覧になってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月5日は、文化会館でお待ちしています。

♪♪♪

2015年 2月 9日  春のコンサート(記念リサイタル)のお知らせ
昨年のコンサートから

コンサート♪のお知らせです。

今年は、デビュー20周年になります。
その記念のリサイタル
として、
1月から準備を始めています。

日時は、
4月5日(日) 14:30開演の予定です。
会場は、高崎市文化会館大ホールです。

詳しいことは、追ってお知らせします。

♪♪♪

2015年 2月 2日  Go!伊勢崎(サイト)に、「まゆの思い」公演会の紹介コーナー

第10回伊勢崎市民ボランティアフェスティバル♪

Go!いせさき=伊勢崎市,まちづくり応援Website"より

中村悦子「まゆの思い」公演会

「Go!伊勢崎」トップページ

公演会の映像は、こちらクリックして見てください。

スタッフおよび関係者のみなさん、
色々と大変お世話になりありがとうございました。

♪♪♪

2015年 2月 1日  伊勢崎市民ボラフェスにて、「まゆの思い」公演会

第10回伊勢崎市民ボランティアフェスティバル♪

当日の様子は、こちらクリックして見てください。
 Go!いせさき=まちづくり応援site"=Youtubeより

2月1日、伊勢崎市の市民交流館=絣の郷で開催された市民ボランティアフェスティバルにて、”中村悦子・公演会”を行ってきました。

世界遺産テーマソング『まゆの思い』などオリジナル歌曲とMC(おしゃべり)をメインの催しでしたが、フィナーレでは市民ボランティアグループの皆さんの踊りをバックに「まゆの思い」を歌唱、またアンコールもあり楽しいショータイムとなりました。

会場にお越しのみなさん、ありがとうございました。

♪♪♪

2015年 2月 1日  水上ホテル聚楽・・・歌謡ショー(1月28日)

今年初の水上温泉でのオンステージ♪


1月28日、水上温泉ホテル聚楽で、”中村悦子・スペシャル歌謡ショー”を行ってきました。


♪♪♪

2015年 1月 25日  「まゆの思い」公演会のお知らせ

  
来月2月の催しのお知らせです.

2月1日(日)は、
伊勢崎市の「第10回市民ボランティアフェスティバル」に参加します。

「まゆの思い」の歌
世界遺産と絹産業遺産群についておしゃべり(MC)をお楽しみに!

場所は、伊勢崎の「絣の郷」で行います。
お近くの皆さんは遊びに来てください。

イベントの詳細は、こちらをご覧ください。

♪♪♪

2015年 1月 15日  新年早々・・・

  
今年は、元日から仕事を始めています。.

元旦は、藪塚温泉で歌謡ショー♪

1月17日は、前橋で
1月18日は、富岡へ
1月25日は、高崎にて新年会
1月28日は、水上温泉ホテル聚楽で、歌謡ショーを行います

そして、来月は

2月1日(日)に、
伊勢崎市の「第10回市民ボランティアフェスティバル」で、
「まゆの思い」の公演をする予定です。
世界遺産の講演と歌の共演を行います。

こちらは、伊勢崎市「絣の郷」で行いますので、お近くの皆さんはぜひお越しください。

今年も応援よろしくお願いします。

♪♪♪

2015年 1月 8日  初詣は、妙義へ

パワースポットの三本杉
今年の初詣は、
新年としては初めての”妙義神社”へお参りに行って来ました(1月2日).


「妙義神社」のパワースポット三本杉に、「まゆの思い」のヒット祈願ハグ

♪♪♪

2015年 1月 1日  新年のごあいさつ

今年もよろしくお願いいたします。

明けまして、おめでとうございます。


今年も皆さん、応援してください。

♪♪♪

2014年 12月27日  ”お世話になりました♪” 


今年も残すところわずかとなりました。

クリスマスイベントの歌謡ショーも無事終わり、
今日は、東京・目黒雅叙園にて、睦先生のディナーショーです。
新年は、元旦に太田温泉ホテルにて、新年会のゲストがあります。

今年も応援・ご声援ありがとうございました。

来年も「まゆの思い」を歌って益々頑張っていきますので、
応援よろしくお願いします。

♪♪♪

2014年 12月7日  ”中村悦子ディナーショー♪” 続報2

・・・
中村悦子ディナショー ”ベストショット”

オリジナル「初秋」♪を歌う

♪♪♪

2014年 11月30日  ”中村悦子ディナーショー♪” 続(追加しました12/6)

・・・
今年の中村悦子ディナショー(in エテルナ高崎)、ご覧ください

「上州路」で幕開け、「北のおんな」そして、夢一夜へ
袴姿で、「まゆの思い」テーマ曲を歌う

「初秋」 「風の海」 ・・・ ”ありのままで♪

アンコールに応えて、『まゆの思い』を歌う
・・・シールク、シルク♪ 

♪♪♪

2014年 11月27日  ”歌謡祭♪” 速報(トピックス)

〜〜〜
ゆうぽうとホール(五反田)で開催の歌謡祭に出演、『まゆの思い』を披露

司会の合田道人さんのご挨拶

『まゆの思い』を歌い上げる

・・・シールク、シルク♪ 世界に飛び立つ〜♪

”歌謡祭フィナーレ” 前列の一番左端に居ます(白いドレスが中村悦子)

♪♪♪

2014年 11月24日  ”富岡ライブ” スーパーマーケットの前で(11/23)

富岡市内のスーパーマーケットの店頭にて「まゆの思い」ミニライブ


午前はスーパーマルコ―の前で、
そして午後は、いつもの仲町交流館へ


♪♪♪

2014年 11月16日  上州”富岡駅”へ
富岡製糸場のある富岡市の玄関口、上州「富岡駅」を訪ねてきました。

ホームの中で駅員さんとツーショットです。
待合室には、このとおり・・・♪

富岡製糸場へは、電車(上信電鉄)でも行けます。見学券付きの往復券が超お得です。

富岡駅で下車したら、ぜひ中村悦子の『まゆの思い』のポスターをご覧になってください。

♪♪♪

2014年 11月10日  銀座の”ぐんまちゃん家”の前にて(11/8)
「まゆの思い」キャンペーンライブの後に、ぐんまちゃん家に立ち寄ってきました

銀座5丁目のぐんまちゃん家(ち)
 

♪♪♪

2014年 11月8日  ”まゆの思い”キャンペーン♪ に中野名曲堂へ
東京・中野名曲堂にて、11月8日、「まゆの思い」キャンペーンライブを行ってきました。


お店の常連のファンの皆さんのほか、
都内の友人知人5名が応援に駆け付けてくれ、大声援を送ってくれました。

みなさん、ありがとうございました。

♪♪♪

2014年 11月3日  ”荒船風穴” に行って来ました♪
文化の日の11月3日、紅葉ドライブを兼ねて、世界遺産の「荒船風穴}を訪ねてみました。
この日で、世界遺産の4つの絹産業遺産群の施設を全て見学することができました。

神津牧場を経由して、さらに1.5km先にある駐車場で停車。そこから歩いて15分下ると、『荒船風穴』に辿り着きました!

風穴は、北側から1号、2号、3号とあるが、風穴(蚕種保存の)建物の跡は残っていない。
この奥から、4.1℃の冷た〜い風が流れてきます。

1号風穴の前にて、解説員のNさんと「まゆの思い」のCD&チラシを持って記念のショット
2号風穴と紅葉を背景にハイポーズ!

♪♪♪

2014年 10月27日  ”コスモス祭り” in 上里(at 10月19日)♪
先日10月19日は、秋晴れのうららかな日曜日。この日は、
埼玉「上里コスモス祭り」〜「富岡どんとまつり」を巡る楽しい一日でした。

『コスモスまつり』の合い間に、コスモス(秋桜)畑で、はいポーズ!

 "コスモスまつり" コンサート オンステージ
見渡す限りのコスモスの花花花

♪♪♪

2014年 10月19日  ”富岡どんとまつり”,オンステージ♪

 "富岡どんとまつり" ステージパフォーマンス

10月19日の『富岡どんとまつり』で歌ってきました。

”まゆの思い”をお聴きください。

仲町通りから、富岡製糸場まで、夜の「どんどまつりの山車」を見学してきました。

♪♪♪

2014年 10月17日  ”富岡どんと祭り♪”,10/19,オンステージ決定
10月19日(日)は、富岡へ

 『富岡小』 野外ステージにお越しください♪ 
10月19日(日)の『富岡どんとまつり』に出演いたします。

午後15:30〜 飛び入りで、「ステージ・パーフォーマンス」に出ることになりました。

皆さん、ぜひ 「まゆの思い」を聴きに来てください。

♪♪♪

2014年 10月12日  ”まゆの思い♪”,富岡ライブ(6)

10月12日(日)も、『富岡』でライブ♪


 富岡市仲町まちなか交流館の前にて

・・・
この日は10月の第二日曜日、またまた富岡にやってきました。
金・土・日と3日連続での『まゆの思い』路上ライブです。
富岡には、仲町にある「まちなか交流館」のほか、「宮本町まちなか交流館」、「銀座まちなか交流館」など、製糸場を囲むように周辺には、このような沢山の交流館があります。

館内にはお土産品が並らび、観光客が気軽に立ち寄れる交流館です。 今回も仲町の交流館にてライブ♪

午後早々に、安中から知人の仲良し夫妻のIIさんが応援に、そのあと、歌仲間のYCちゃん、Iさんが・・・激励にきてくれ嬉しかったです♪


この日は、体育の日だというのに、肌寒い一日でした。

♪♪♪

2014年 10月5日  ”まゆの思い♪”,富岡ライブ(5)

10月5日(日)台風の接近で雨降りの中、『富岡』で歌ってきました。


 雨足の強くなる中、富岡市仲町まちなか交流館の前にて

この日は、日曜日。

台風の接近にも関わらず、
大勢の観光客が富岡製糸場に訪れていました。
仲町にある「仲町まちなか交流館」にはバス専用駐車場があるため、観光客の行き来が多い場所。

雨足が強くなったため、路上にはあいにく出られず、交流館の軒下にてライブ♪

・・・

初秋の旅行シーズン、富岡製糸場周辺は、観光客で大賑わいでした。

♪♪♪

2014年 9月26日  ”FMながおか”生放送に出演♪

もちろん、「まゆの思い」をオンエア、そして「初秋」も聴いて頂きました。

生放送のスタジオで「さとちん」と、おしゃべりもしてきました。

一年ぶりに、新潟・FMながおかの番組「さとちんの縁側日記」=
”演歌ざんまい”コーナーに生出演してきました。

終了後には、柏崎の鯨波海岸へ

夕日の沈む瞬間に、はいポーズ!


♪♪♪

2014年 9月23日  ”まゆの思い♪”,富岡ライブ(4)
その後、9月23日、24日も『富岡』で歌ってきました。

9月23日、この日も信州屋さんの向かいのタクシー会社パーキングにて♪



 皆さん、ありがとうございました。

今週後半は、県外で活動しています。また、9月28日には富岡で歌います。

・・・

富岡製糸場の入口は、このように大混雑していました

♪♪♪

2014年 9月21日  ”まゆの思い♪”,富岡通いしてます
9月16日、17日、19日、そして21日と『富岡』通いをしています。

9月19日、仲町まちなか交流館の前にて、「まゆの思い」キャンペーン♪
9月21日、信州屋さんの向かいのタクシー会社パーキングをお借りし、歌いました♪

 皆さん、
ありがとうございました。

9月22、23日にも富岡製糸場の近くで歌わせて頂きます。

♪♪♪

2014年 9月15日  ”まゆの思い♪”,富岡製糸場を訪ねて
9月15日、世界遺産『富岡製糸場』の東門側の城町通りで歌ってきました。

信州屋さんの前にて、「まゆの思い」を披露♪



訪れた皆さん、ありがとうございました。

♪♪♪

2014年 9月 9日  ”まゆの思い♪”,田島弥平旧宅を訪ねて(その2)
9月5日、本庄市を走る国道17号からほど近い世界遺産『田島弥平宅』を訪ねました。

最初に田島弥平宅案内所を訪ね、田島さんと共に『田島弥平旧宅』へ。
そのあと、旧宅にて「世界遺産のぼり」をバックに【まゆの思い】歌い、
訪れた観光客のみなさんにテーマソングを聴いていただきました。

深谷市から訪れた皆さん、ありがとうございました。

絹産業遺産の旧宅にお住いの田島さんとツーショット♪(訪問日:9月5日)


田島弥平旧宅の玄関前にて 
留守番犬の「もん吉くん」とともに

♪♪♪

2014年 9月 5日  ”まゆの思い♪”,田島弥平旧宅を訪ねて

伊勢崎市 田島弥平旧宅の正門前にて
ここは、”田島弥平旧宅”です。まゆの香りが漂ってきそうな情緒の中で・・・ 田島弥旧宅の中庭で歌う 「まゆの思い」=世界遺産”富岡製糸場と絹産業遺産群”のテーマソングを歌ってきました.

......

2014年 9月3日   『まゆの思い』 本日発売です♪
富岡でお待ちしてします。

『私は、ぐんまで生まれた繭(まゆ)です。上州富岡、かぶら川
大きなレンガの建物で・・・ 美しい絹糸になりました♪

2014年 9月2日   『まゆの思い』 よろしくお願いします♪
富岡でお待ちしてします。
「まゆの思い」 の情報はこちら

『私は、ぐんまで生まれた繭(まゆ)です。上州富岡、かぶら川
大きなレンガの建物で・・・♪』

   みなさんも覚えていただき、是非いっしょに歌いましょう!

♪♪♪

2014年 8月30日   『まゆの思い』 まもなくリリース♪

「まゆの思い」  リリース情報はこちら

 CDリリースまで、もう少しです。  富岡市仲町交流館の前にて 
 みなさんも、いっしょに歌いましょう!

♪♪♪

2014年 8月18日   『まゆの思い』 CD発売は、9月3日です

「まゆの思い」 TKCA-90648 

CD予約はこちらから

・ ・ ・
9月3日のCD発売日まで、もう少しとなりました。
世界遺産「富岡製糸場と絹産業遺産群」テーマソングを収録したシングル。応援歌として自主制作していた楽曲「まゆの思い」が公式テーマ曲として生まれ変わりました。カップリングに「湯の郷つづりPart供廖嵬義山」があります。 お楽しみに!
臨時発売で全国一斉リリースです。

2014年 8月 17日  夏祭り、「まゆの思い」歌う (8月14日:群馬から新潟へ)

午前は、榛東ふるさと公園で、夏祭り歌謡ショー(8月14日)
 8月14日は、夏祭り巡りをしてきました。
群馬の榛東村から、新潟・南魚沼市へ 夕方から、お祭り気分最高潮へ 南魚沼市東泉田十所宮の例祭・夏祭りに招かれ歌ってきました。

......

2014年 8月 3日  暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。
・・・

暑い中をガンバッテいます。
9月3日のCD発売日が待ち遠しいです。

世界遺産”富岡製糸場と絹産業遺産群” に行ってみましたか?

テーマ曲「まゆの思い」 予約を受け付けています。

2014年 7月 21日  世界遺産・テーマ曲『まゆの思い』を富岡で初披露

富岡市 仲町なかまち交流館の前にて

☆彡
応援歌から生まれ変わった「まゆの思い」=世界遺産”富岡製糸場と絹産業遺産群”のテーマソングを富岡市内で初披露してきました。

7月21日(月)、市内の仲町なかまち交流館の屋外で富岡製糸場の関係者・市民の皆さんに聴いていただきました。

★次回は、7月27日(日)に同じ「仲町なかまち交流館」前にて14:00〜歌いますので、皆さん声をかけ合ってお越しください。

......

2014年 7月 20日  新『まゆの思い』

世界遺産 ”富岡製糸場と絹産業遺産群”の応援歌として作った「まゆの思い」が生まれ変わりました。新『まゆの思い』世界遺産テーマ曲として地元群馬にて披露いたします。

 先ずは、富岡市からスタートします。

★7月21日(月)には、市内の交流館にて富岡製糸場の関係者・市民の皆さんに初披露、聴いていただきます。

 次は、高山社のある藤岡市へ。
★7月26日(土)には、ららん藤岡(道の駅)の夏まつりイベント会場にて、新「まゆの思い」を披露します。
 こちらの歌謡ショーは、
13:30〜 16:00〜 2回公演します。

この日は、「世界遺産登録記念」応援ありがとうキャンペーンを開催しています。

......

2014年 7月 7日  『まゆの思い』が新しくなります

世界文化遺産 富岡製糸場と絹産業遺産群の応援歌としてつくった「まゆの思い」が
新しく生まれ変わって登場します。
7月10日(木)の『夏の歌謡フェスティバル』にて披露します。
浅草公会堂 17:00〜 です。

 イベント案内は、こちらです。

 

・・・・・・

2014年 6月13日  「マイ・携帯ストラップ」作りました
悦ちゃんストラップ、3種類あります。


中村悦子が自ら描いた似顔絵をもとにして作りました。

2014年 6月7日  「妙義神社」へまゆの思い♪ヒット祈願
階段の先に”本殿”が見えてます。
雨の中の妙義神社・本殿前にて

『まゆの思い』のカップリングに「妙義山」とうい童謡も歌うことになりました。

そこで今日は、妙義神社へ世界遺産登録記念応援歌「まゆの思い」のヒット祈願に行ってまいりました。
大雨の中、一段一段の階段を踏みしめ、三本杉のパワースポットで本殿を目指し祈りました。あとはがんばるのみです。

みなさん応援してください。

妙義山の歌の譜面がここにありました!
クリックすると、大きくなります。

応援歌「まゆの思い供廚蓮
こちらからご覧ください。

2014年 6月 4日    後援会総会&水上ホテル聚楽・歌謡ショー(6/2)
クリックすると、大きくなります ありがとうございました。

先日6月2日の水上ホテル聚楽でのイベント報告です。

午後4時から、毎年恒例の「後援会の定例総会」を
夜には20:30から「歌謡オンステージ」を行いました。

今年三回目のオンステージでしたが、今回は会場を埋め尽くす超満席の中での歌謡ショー♪となりました。
皆さま応援有り難うございました。

2014年 5月24日  「あいやまガーデン」に行って来ました
富山湾を望み「風の海」を歌う

23〜24日は、富山県氷見市にある「氷見あいやまガーデン」で野外コンサート

広い園内にはバラ園が広がり、 緑に囲まれた庭園とその前方に広がる富山湾 その後方には立山連峰が臨み、 春のまぶしい陽射しの中でオンステージ "上州路、北のおんな、風の海、湯の郷つづり"、そして「まゆの思い」も歌ってきました。 ガーデンに訪れた皆さん、ありがとうございました。また秋にここでお会いしましょう!

2014年 5月11日    5月9日、水上ホテル聚楽・歌謡ショー
ありがとうございました。

先月に続き、5月9日に水上ホテル聚楽にて歌謡ショーを行いました。

県内はもとより、栃木、埼玉、また遠方の沖縄からお越し頂いた旅の皆さん、新曲「まゆの思い」を気に入って頂きありがとうございました。

皆さん、また水上でお会いしましょう。

次回の「中村悦子歌謡オンステージ」は、
6月2日(月)に行います。

2014年 5月 7日  『まゆの思い』富岡市で歌う

<ゴールデンウィークの最後の日、5月6日>

世界資産登録へ向けて賑わう「富岡市まちなか観光物産館」”お富ちゃん家”の前にて、
市民の皆さんに応援歌「まゆの思い」を歌い、語りかける!

 

・・・・・・

2014年 5月5日  中村悦子コンサート2014,その3 

”コンサート”のトピックスの続報3です!

今年は、司会(MC)にオフィス合田の”妻吹俊哉”さん、
ゲストには、津軽三味線の”松本梅しょう”さんに、
出演していただきました。

コンサートの様子は、こちらをクリックして見てください。


司会者と共に♪

司会の”妻吹俊哉”さんとMC


松本梅しょう先生と『北のおんな』で共演
梅しょう先生と門下生・中村美奈子の演奏♪

2014年 5月1日  中村悦子コンサート2014,その2 

オンステージがスタートです

♪♪♪

”コンサート”のトピックスの続報です!
本日、「富岡製糸場&絹遺産群」の応援歌=「まゆの思い」について、地元新聞社から取材を受けました!
明日の朝刊・・・楽しみです。

2014年 4月27日  中村悦子コンサート2014,速報♪
”コンサート”の第一報です!
27日は、高崎にお越しいただきありがとうございました。
新曲『まゆの思い』を発表、皆さんに聴いていただきました。
この曲は、昨日ホットニュースで話題になった「富岡製糸場」の世界遺産登録に向けての応援歌です。 その「新曲ライブ映像」は、こちらをご覧ください。

2014年 4月25日  中村悦子コンサート♪2014,,カウントダウン

春の”中村悦子コンサート”まで、あと2日!

いよいよ、カウントダウンです。


『新曲発表』 披露も行います。
今年はどんな演出やステージになるのか♪
ぜひ楽しみにお越しください。

会場(高崎市文会館)にてお待ちしております。

2014年 4月20日    4月17日、水上ホテル聚楽・歌謡オンステージ 
湯の郷つづり、一緒に歌いましょう♪
湯の郷つづり、一緒に歌いましょう♪ ありがとうございました。

4月17日の歌謡ショー、有り難うございました。

湯の郷つづり、一緒に歌いましょう♪

中村悦子歌謡ショー、次回は、5月9日(金)に行います。

4月に来られなかった方、ぜひお越しください。

「湯の郷つづり」を Youtube  にアップしました。

2014年 4月13日 中村悦子コンサート♪2014のお知らせ

4月も半ば、春らんまんの季節ですね。

春の”コンサート”まで、あと2週間となりました。

今年の「テーマ」 と 「プログラム」が決まりました。


みなさん、今年はどんなステージ♪になるか、
楽しみにお出かけください。
チケットまだ有ります。
ご希望の方は、こちらへ ご連絡ください。

皆さん、27日は会場(高崎市文会館)にてお会いしましょう!
お待ちしております。
お待ちしています♪

日 時 :  2014年 427日(日)
         開演 : 14 時 30 分 

会 場 :  高崎市文化会館 大ホール

ゲスト : 津軽三味線の 「松本梅しょう」

主催 中村悦子後援会,  後援 上毛新聞社 


【チケット】 A:指定席 (3,000) ;  B:自由席 (2,000)

♪♪♪

2014年 4月3日   「今はもう」 in けやきホール(代々木) (3/30)

けやきホール(古賀政男記念博物館)にて、歌唱発表

先日3月30日に、「日本詩謡曲集を聴く集い」が
東京・けやきホールで開催され、
「今はもう」を歌唱披露してきました。

歌 中村悦子, 詞 広瀬さちや, 作・編曲 大河原力 
の発表作品です。

発表の模様は、こちらの映像をご覧ください。

2014年 3月30日   歌謡ショー in アルテリーべ (3/22)

いつも中村悦子を応援してくださる常連のお客様と一緒に

先日3月22日に、中村悦子を応援してくださるファンの集まるアルテリーベで歌謡ショーを行いました。いつものみなさんと一緒にデュエットしたり、リクエストにお応えしたり楽しく過ごしてきました。

いつもいつも応援して頂きありがとうとございます。

2014年 3月9日   歌謡コンサート in ららん藤岡(ぐんま洋欄展)

寒さもにもめげず、こんなにたくさんのお客様が・・・
みなさん、ようこそ! ららん藤岡へ 

本日3月9日は、道の駅・ららん藤岡(ぐんま洋欄展)にて、野外コンサートを行いました。

今年は、ご覧のように真っ赤な着物で登場!
気温は低かったですが、風もない穏やかな日和の中、オリジナル曲(風の海、湯の郷つづり)を含め7曲を聴いてもらいました。 県内外からお越しのファンの皆さま、ありがとうございました。

会場には、「ぐんまちゃん」も登場し、記念撮影を!

次回のららん藤岡のコンサート♪は、GWの5月上旬です。

2014年 3月2日    3月9日(日)は、ららん藤岡へ 

昨年のコンサートの様子です

ららん藤岡のコンサートの出演スケジュールが決まりました。

中村悦子歌謡ショー 
3月9日(日)に2回公演
第1回 11:00〜  第2回 13:30〜

詳しくは こちら をご覧ください。

会場(野外ステージ)にてお待ちしています。
皆さん、ぜひお越しください。

2014年 2月 21日   早春・・・ららん藤岡・イベント 


野外コンサート、お待ちしています

2月中旬の大雪から一週間、春までまだ少しかかりそう。

4月の春のコンサートの前に、恒例の「ららん藤岡のコンサート」にエントリーしました。
ぐんま洋欄展のイベント期間中の3月9日(日)に
「中村悦子コンサート」
を行います。

昼と午後の2回・オンステージを行いますので、ぜひ会場へお越しください。

2014年 2月 3日   節分〜立春・・・そして


春が近づいてきましたね

きょうは、節分。ぽかぽか陽気!

昨日は、高崎地域交流フェスティバルで、合歓の木の踊りの方々とご一緒にオリジナルのご当地ソングを歌ってきました。

明日は、”立春”、春がもうそこまで近づいてきています。

いよいよ本格活動♪開始です。
春のコンサートの準備も始めました。
これから忙しくなりそうです。

2014年 1月 16日  今年も応援してください


今年も応援よろしくお願いします。
今年は、年明け早々から今までにない新しい仕事やステージをいただき、未知の可能性を開かせるチャンスの兆しを感じています。

色々なことが、今からわくわくドキドキです。

今年は今まで以上に、もっともっと応援してください♪

みなさん、よろしくお願いいたします。

2014年 1月 9日  本年度の企画スタートです

今年もイベント♪、盛りだくさんです
今年の活動計画をアップしましたので、詳しくはトップのスケジュールを見てください。


まだ、これからの企画・計画もありますが、
今春の”メインイベント”は、4月27日(日)
「春のコンサート」です。

今年のイベントスケジュールはこちらです。

2014年 1月 1日  新年おめでとうございます。
  明けまして、おめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年も皆さまの応援をよろしくお願いいたします。

2013年 12月31日  ありがとうございました
  今年一年、お世話になり有り難うございました。 来年もよろしくお願いします♪

♪♪♪

2013年 12月24日  ”X'mas歌謡ショー”2013 inゆうすげ
毎年恒例のクリスマス歌謡・ランチ&ディナーショーを
イブより一日早い12月23日に行いました。

 


今年は数日前に雪が降ったので”ホワイトクリスマス”の夕べとなり、いつも以上に楽しんで頂きました。

皆さん、ありがとうございました♪

2013年 12月4日  ”今月”の予定とお知らせ

クリスマス歌唱ショー、お待ちしています♪

先月のディナーショーは、大盛況となり、楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。

12月はスケジュール満載でとても忙しくなりそうです。
毎年恒例のゆうすげの『X’mas歌謡ショー』は予約もたくさん入っていて、宿泊部屋はすでに満室に近くなりました。
日帰りコースは、まだまだ空いていますので、お申し込みをよろしくお願いします。

 12月23日(月・祝)
 昼の部/日帰り : 歌謡ショー 14:00〜16:00
 夜の部/(宿泊): 歌謡ショー 17:30〜19:30

 お申込みは、こちら

2013年 11月21日  ”ディナーショー”映像、ご覧ください
 
北のおんな

 
上州路

先日11月17日の『ディナーショー2013』の中から
映像(デジカメ動画)をいくつか
「You tube」にアップしましたので、ご覧ください。

今回は、「上州路」「北のおんな」を投稿しアップしました。

これで、オリジナルの”6曲全部”の映像が見られるようになりました。
今年の新曲、”風の海””湯の郷つづり”は既に前から登録してあります。みなさん、是非歌を覚えてカラオケ等で歌ってみてください。

You Tube はこちら チェックしてみてください。

2013年 11月18日  ”ディナーショー”ありがとうございました
 『ディナーショー2013』の様子をご覧ください。 (写真を追加しました。11/19)

みなさん、有り難うございました。

♪♪♪


♪♪♪♪♪♪♪  ・・・・・・・  ♪♪♪♪♪♪♪ 


えつこのホームページ へ