中村悦子「春のライブコンサート」のお知らせです 

ホーム へ
「中村悦子コンサート2024」4月29日に開催予定です.  
 

オリジナル曲のほか、演歌・歌謡曲・J-POP・フォーク,今年の話題曲なども歌いますので、お楽しみに

中村悦子コンサート2024
日時 2024429(月・祝)
  開演 14時 30分 (開場: 14時00分)

会場: 高崎市文化会館

チケット:指定A席:4000円/B席:3000円
     自由席:2500円

バンド演奏・共演 : ザ・ビーネッツ 

【チケットのご予約】 2月1日より受付を始めました
「予約お申込み」メールにてご連絡ください

@お名前,A連絡先(住所・電話番号)Bチケット(指定A,B,自由席) 
お知らせください。

主催:中村悦子後援会/中村悦子事務所 後援:上毛新聞社

 昨年の【コンサートの様子】をご覧ください。

 秋間路の春から 

 上州路 

 火焔のお龍 
表郷レクリエーションクラブの皆様
まゆの思い・応援歌

魅せられて


加山雄三 メドレー with The B-nets

 夜空の星〜〜北のおんな 

 おじさんのピッカリ頭 (レッツ体操)

”風の海”

”あんたの大漁船”

”アンコール”

”アンコール” まゆの思い
今年もたくさんの応援を頂きありがとうございました. 2023,4月23日

一昨年2022年の【コンサートのワンシーン】です。
あんたの大漁船 with ザ・ビーネッツ & 美奈子

マイハート・ウイル・ゴー・オン

アンコール曲 ”まゆの思い”

2021年10月の【デビュー25周年記念コンサート】の様子です。

〜初秋〜 アコギバージョンにて♪ 

上州路  昼顔  風の海

 「桃の里」 
たくさんの応援をありがとうございました.  2021,10月16日

♪♪♪

今年のコンサート会場入場にあたっての留意点

 新型コロナウイルスの感染症は、第5類に移行したため、入場時の制約は特にありません。
A @ 基本は、新しい生活様式にて行います。
A 自身の健康状態に異常(発熱・咳が出るなど)が有るときは無理しないでください。
B @マスク着用はフリーですが、応援等で声を出す方は周辺にはご配慮ください。
A本人およびステージへのプレゼント等はご遠慮ください。
B他にご不明な点などがございましたら、こちらへにお尋ねください。

悦子のページ;  ”ホーム”へ戻る