えつこの 歌謡日記 です
きょうも、今夜も歌っています。 悦子のうた・演歌を よろしく ♪
うた紀行 2001/〜3月 01/4〜8月 01/〜12月 2002年 ’03年 ’04年 '05〜06 ホームへ

2004,12,7 ”サンクス 2004年♪”
ディナーショー♪ より ♪ ♪ ♪
ことしも、1年間大変お世話になりました。
ご声援をいたただきました皆さまに この場を借りて感謝いたします。

  これからも中村悦子をよろしくお願いします。

2004,11,26 ”サンクス、ディナーショー♪”

中村悦子ディナーショー!
♪ ♪ ♪ 
中村悦子ディナーショーには平日にも拘わらず
大勢の皆さまにお越しいただきありがとうございました。
皆様にたいへん感謝します。 

また、今回は津軽三味線の松本梅征先生とジョイントでき、大いに盛り上げていただき、凄く良かったと思います。

来年もユニークな企画を考え、みなさまにご案内します。ご期待ください。またこれからもご声援よろしくお願いします。

2004,11,25 ”ディナーショー(その3)”

いよいよ明日・・・ディナーショーです!
♪♪♪ はーい、お待たせしました。 ♪♪♪ 
プログラムも決まり、最後の仕上げレッスンも完了です。

では11月26日(金)に、
「高崎サンパレス」でお待ちしてます

大勢の皆さまのお越しをお待ちしてます。

詳しいことは、こちら をご覧下さい

2004,11,5 ”ディナーショーのお知らせ(その2)”

ディナーショーまで、もうしばらくです!
ディナーショーまで、もう少しとなりました!
ただいま、ショーのプログラム検討と歌のレッスン中です。

今年のディナーショー は11月26日(金)に、
「高崎サンパレス」で行います。

現在は、いつもとひと味違う!ショーをおみせするため
猛特訓中です。
ぜひ楽しみにお待ちください。
詳しいことは、こちら をご覧下さい

大勢の皆さんのお越しをお待ちしてます。

2004,10,5 ”ディナーショーのお知らせ”

今年も、お待ちしてます!
 今年も、残すところ あと3ヶ月となりました。

今年のオータムディナーショー は11月26日に、
いつもの高崎サンパレスで行います。 ♪♪♪

現在は、いつもとチョットばかし違う!ショーを企画してます。
ぜひ楽しみにしてください。

大勢の皆さんのお越しをお待ちしてます。

2004,8,24 ”10,000 カンウント達成”

ありがとうございます!
 みなさーんに、感謝します。

お陰さまで、このホームページへの訪問者が、
「10,000カンウント」に達しました。

長い間、ありがとうございました♪

・・・ もう間もなく、涼しいオータムです ・・・ 

これから、皆さんのご訪問をお待ちしてます。


2004,8,6 ”夏真っ盛り”

高崎市民文化会館!
 みなさーん、大変遅くなりましたが、
先月のチャリティーコンサートでは大変お世話になりました

7月4日は、『新曲発表』・『第一回悦杯(よろこびはい)大会』 そしてチャリティーと、とても楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました♪
オンステージの様子は、追ってアップします。

・・・ 夏、真っ盛りですが、暑さを吹き飛ばして夏をのり切りましょう ・・・! 
これから、皆さんのお近くの夏祭りにもおじゃまします。

みなさんのご声援を、よろしくお願いします ♪

2004,5,26 ”NEWS”

富士見村、ふれあい館!
ふれあい館のみなさーん、先日は大変お世話になりました。 

5月26日は、歌の大好きな皆さんとご一緒に、とても楽しい時間を過ごさせていただきました ♪

* こらからも応援、よろしくお願いします *


2004,4,12 ”お知らせ2 ”

近況報告します!
花の香匂う、新緑の4月となりました♪
みなさーん、お元気ですかーー? 

ちょっと気が早いかもしれませんが、
* チャリティーコンサート * の準備を始めました。
7月4日が本番ですが、歌唱「発表会」と「悦び大会」の出場者を募集中です! 奮ってご応募下さい。

新年度のスケジュールも 更新しました♪
 こちらをご覧下さい ♪

2004,1,15 ”お知らせ”

 今年のスケジュール!

新しい年も順調にスタートしました♪ 

本年の悦子スケジュール’04(平成16年)を更新しましたので
ご覧下さい。

♪ こちらへ どうぞ ♪ (〜今年上期〜)
お近くの方々はぜひ、各会場へ足をお運び下さい、お待ちしてます。

皆さんのご声援・ご支援をよろしくお願いします。

2004,1,1 ”NEW YEAR”
 迎 春! 2004年、新しい年を迎えました \(^_^)/

明けまして、おめでとうございます
本年も悦子へのご声援をよろしくお願いします

昨年は皆さんには大変お世話になり、ありがとうございました。
今年も頑張って歌っていきますので皆さんのご声援をよろしくお願いします。

♪♪♪♪♪♪♪  ・・・・・・・  ♪♪♪♪♪♪♪ 


えつこのホームページ へ