うた日記(えつ子)歌紀行_Juraku-show
水上ホテル聚楽 歌謡ショー

きょうも、今夜も歌っています。 悦子のうた・歌を よろしく ♪
無料カウンター 激安最新情報
うた紀行 2001〜3月 2001年 2002年 ’03年 ’04年 〜'06 '07〜09 〜2010 2011 2012 ホームへ

2012年 6月12日 ”水上ホテル聚楽” 歌謡オンステージ♪
 歌謡オンステージ、Again!


 先日の”水上ホテル聚楽”の
”中村悦子・歌謡オンステージ”
 を再現してみました。

 ステージをご覧ください!

.

.

.


途中、前橋八木節保存会のお囃子と太鼓の演奏があり、ステージに彩りを添えてくれました。

.


.



2012年 6月7日 ”水上ホテル聚楽”歌謡ショー ,ありがとうございました
 ようこそ! 歌謡オンステージへ   6月6日は、水上温泉”ホテル聚楽”の中村悦子、夢の歌謡オンステージ”に来ていただき有り難うございました。

 この日は、後援会の総会、懇親会(宴会)、そして、 歌謡ショーと午後から立て続けの行事でしたが、 無事に終えることができホッとしています。皆さん、ご支援ご声援をありがとございました。

歌謡ショーの一部をご覧ください!

2012年 5月30日 もうすぐ、”水上ホテル聚楽”歌謡ショー
お待ちしています♪ 水上ホテル聚楽に来てくださいね

 お知らせで〜〜す!

来月の6月6日には、ぜひ水上温泉”ホテル聚楽”に、
私の歌謡オンステージを見に来てください。

日時:2012年6月6日(水)
   歌謡ショー 午後8:30〜9:30
場所:水上ホテル聚楽 

 お手頃なプランを用意しておりますので、
 下記をご覧になってください。
〜 こちらをご確認ください 〜

2012年 5月23日 ”水上ホテル聚楽・歌謡ショー”

水上温泉ホテル聚楽に来てくださいね

来月6日は、水上温泉で、お会いしましょう。

ホテル聚楽にて、ディナーバイキング&歌謡ショー♪
行いますので、みなさん、ぜひ”水上温泉ホテル聚楽”へお越しください。

日時:2012年6月6日(水)
   歌謡ショー 午後8:30〜9:30
場所:水上ホテル聚楽 
費用:一泊二食(バイキングディナー付)

   二人部屋で、11,000円/人
   三人部屋は、10,000円/人 とお手頃なプランです。

是非、お誘い合わせでお越しください。


一年前のリサイタルアゲイン


2011年 5月 21日”合田さんと協演♪”記:5/23
特別ゲストコーナー”童謡の謎”で合田道人さんと共に
”合田道人コーナー”、「童謡の謎」で共演
夏の思い出を歌う
群馬のうた「夏の思い出」を一緒に歌う♪
 21日の「チャリティーリサイタル」の中での”一番のトピックス”は
”合田道人コーナー”の中で  昼顔の作曲家でもある”合田さん”に
自らピアノを弾いてもらい協演できたこと。 合田さんのピアノ伴奏で「昼顔」を歌えるなんて夢のようです
 不思議なことに、そのピアノの調べの中で、緊張の中にも、自由に安心して”昼顔”を歌うことができました。
 今回のような経験はもう二度とないかもしないですが、本当に夢の中に居るように幸せな時間でした。
 合田さん、ありがとうございました。
詳しくは、合田さんのblogもご覧ください

2011年 5月 21日”チャリティーリサイタル♪”

皆さん、ありがとうございました
 高崎での「大震災チャリティーリサイタル」には、大勢の皆様に来ていただき、大変ありがとうございました。
 合田道人さんを特別ゲストに迎えて、そして、ピアニスト鳴海周平さんにも協演していただき、 今まで違ったステップアップしたリサイタルとなりました。
 反省点はたくさんありますが、また一歩づつ前進してゆきたいと思っています。
 これからもますますの応援をよろしくお願いいたします。

♪♪♪♪♪♪♪  ・・・・・・・  ♪♪♪♪♪♪♪ 


えつこのホームページ へ