えつこの 歌謡日記 です
きょうも、今夜も歌ってます。 悦子の演歌を よろしく♪
うた紀行 2001年 1月〜3月 4月〜8月 9月〜12月 〜現在 ホーム へ

2002,1,4

ラジオ日本に
出演!
♪ ラジオ日本に出演(1/3深夜1時〜) ♪

新年1月3日深夜のラジオ日本「熱烈発熱愛大放送」に出演しました
レギュラーパソナリティー市川鉄平さんや芸能レポーターの石川さんたちとのトークの中でデビューのきっかけや「北のおんな」を披露でき、大変ありとうございました。
今年は新年早々素敵な番組に出演でき、幸先のよいスタートを切ることができました。
これからも皆さんのご応援をよろしくお願いします。

i

2002,1,1
♪ 新年のごあいさつ  ♪

明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろな人との出逢いがあり、皆さんの助けやささえで、
一年を前進した年にすることができました。  ありとうございました。
今年は新しいことに挑戦し、一歩からの勉強の年にしたいと思います。
また、皆さんのお力をお借りすることになると思いますが、変わらぬ応援をよろしくお願いします。

えつこのホームページ へ