えつこの 歌謡日記 です
きょうも 歌ってます。 悦子 を よろしく♪
うた紀行 2001年 1月〜3月 〜5月 ホーム へ


2001,5,8

コンサートはこちらを

仲間たち(準備中):
踊り、  ジャズダンス

♪~ 「春のチャリ・コン」 ~ご声援ありがとう   

5/3は私のチャリティーコンサートにお越しいただき、ありがとうございました。
ゴールデンウィークとあいにくの雨の中で、観客の入りを心配しましたが,満席となり安心しました。ステージでは、大勢の仲間の協力を得て、新しいことにも挑戦してみました。 また「北のおんな」「風が歌う街高崎」の新曲発表では、花笠薫先生はじめ、作詞・作曲の先生方、またキングレコードのディレクターさんにもお越し頂き、 激励を受けました。 この2曲をヒットさせるまで、長く歌い続けてゆきたいと思います。是非お近くのレーコード店で,中村悦子の「北のおんな」KIDD 1974(CD),KITD 1974(テープ) の注文をお願いします。


2001,5,2

♪~ 「春のチャリ・コン」 ~  直前レポ   

明日(5/3)は待ちに待ったチャリティーコンサート。
ステージでは、新曲発表のほか、新たなジャンルに挑戦・変身もあり。
新しいできたての悦子をお見せします。
たくさんの皆さんのお越しをお待ちしてます。


2001,4,27

ヤッホーー♪ 
ヤフー(Yahoo Japan)サイトへ正式掲載 ~

4/27、憧れの「Yahoo Japan」のエンターテインメントへ、仲間入りしました。
お陰様で”Yahoo Japan へ公式サイトが登録”されました。
 >エンターテインメント > 音楽 > ジャンル > 演歌 > 中村悦子
検索 または こちらをご覧下さい
皆さん、これからも悦子へのご声援、ずっとズーットよろしくお願いします。


2001,4,8〜 10

新曲をよろしく!
♪~ ”新曲2曲” 「春のフェスタ」/「JAうらら」で大好評 ~

4/8所沢の「春のフェスタ」では、北のおんなを、4/10はJA高崎会館にて、 『風が歌う街高崎』を大勢の方々に聴いていただきました。 JA関係の皆さん、これからも新曲と悦子へのご声援をよろしくお願いします。


2001,3,22

高崎の歌をよろしく!
♪~ 新曲”風が歌う街高崎”を市長、駅長へ披露♪~

先日、3/22に高崎市役所、市議会、高新クラブ、高崎駅に伺い、
市長・市関係者、駅長さんたちにお会いし、『風が歌う街高崎』を聴いていただきました。 覚えやすく、歌いやすい唄だと大盛況でした。


2001,3,17

カラオケファン、ご覧下さい
♪~ カラオケfan(ファン)に 登場!  

いつも悦子を応援してくれる皆様、 今月発売のカラオケfan5月号の歌謡ワイドレポートに悦子の登場です(→詳しくは、45ページを)。
5月3日の「春のチャリティーショー」にも取材に来てくれることになりました。


2001,3,7

ありがとうございました.
♪~ 新曲発表会~♪ その2     
お待たせしました。先月の新曲発表会のスナップ写真アップです。 『北のおんな』と『風が歌う街高崎』を歌わせていただきました。 悦子を応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました。


2001,2,18

ありがとうございました.
♪~ 新曲発表会~♪

2月16日、カッパピアレストランにて、新曲『北のおんな』と『風が歌う街高崎』の発表会をさせていただきました。 悦子を心から応援してくれる人が大勢集まり、たいへん和やかなムードの中で、一人一人との心のふれあいや・交流ができ、出発の日として 最高の会となりました。出席してくれた人全員の方々に、色紙に激励メッセージやお名前を書き込んでもらい、悦子の一生の保存盤としました。 出席のみなさん、本当にありがとうございました。


2001,2,16
新曲発表会 その1

わたしの新曲発表会の様子を ・・・お届する予定  です。
しばらく、お待ち下さい。


2001,1,1
ようこそ、”えつこ うた・歌のへや” ホームページ へ
今世紀も、応援よろしくお願いします。


2000,12,9(土)
悦子 Xmasディナーショー オン!
昨年末12月9日に、 悦子Xmasディナーショー
マリエール高崎で開催されました。

お陰様で、173名の参加を得て2時間あまりタップリとお酒の唄を中心に皆さんに楽しんでいただけ、
大成功を収めることができました。おいでになった方々、今回来られなかった皆さん、
来年もまたよろしくお願いします。  その時の様子は、こちらを ご覧下さい。


えつこのホームページ へ