えつこの 歌謡日記 です
きょうも、今夜も歌っています。 悦子のうた・演歌を よろしく ♪
うた紀行 2001/〜3月 01/4〜8月 01/〜12月 2002年 ’03年 ’04年 ’05年 '06〜現 ホームへ

06,12.20 クリスマスディナーショー in ゆうすげ

皆さまのお越しをお待ちしてます
”中村悦子クリスマスディナーショー”の御案内です。

会場:榛名湖温泉ゆうすげ元湯
出演:キングレコード 中村悦子
日時:12/23(土) 
ディナータイム 18:00〜開演 1泊2食飲み放題 11,000
12/24(日) 
ランチタイム 12:00〜開演 昼食・ドリンク付  5,000
問い合せ:
榛名湖温泉ゆうすげ元湯 027-374-9211

2006”ディナーショー”の お礼

ありがとうございました!
12月3日の”中村悦子ディナーショー”には
大勢の皆さまにお越しいただき、ありがとうございました お陰さまで、今年も盛大なオンステージが出来ました。

ディナーショーの様子は、こちらをご覧ください。

来年もまた皆さんにお会いできることを楽しみにしています〜♪

2006”ディナーショー” カウントダウン

皆さんのお越しをお待ちしてます!
中村悦子ディナーショー♪のカウントダウンが始まりました
ディナーショーの日程は、12月3日(日)です
もう間もなくです。今度の日曜日に『高崎サンパレス』で
お会いしましょう〜♪

詳しいことは、こちらをご覧ください(クリック)!

大勢の皆さまのお越しを心よりお待ちしています♪

06,11月1日 ”ディナーショーのお知らせ”2”

昨年の様子(2)です!
 11月になりましたね。ディナーショー迄およそ一ヶ月です!
ディナーショーのお知らせ(その2)です。 ディナーショーの日程は、12月3日(日)に、いつもの高崎サンパレスで行います〜♪

今年は新しい趣向を考えています。楽しみに来てください。
詳しいことは、こちらをご覧ください。

皆さまのお越しをお待ちしています♪

06,9月24日 ”ディナーショーのお知らせ” 

昨年の様子(1)です!
 9月も下旬となり、秋本番というところですね!
そこで、まだ少し早いですが”ディナーショーのお知らせ”です。 今年のディナーショーは、12月3日(日)に、いつもの高崎サンパレスで行います。 ♪

これから企画に入るところですが、今年も色んな趣向を考えていますので、ぜひ楽しみにしていてください。
詳しいことは、しばらくしてから改めてお知らせいたします。

皆さまのお越しをお待ちしています♪

06年 8月14日 吾妻町・萩生祭り
夏祭り;(^_^) 吾妻〜萩生に行って来ました♪
 萩生の皆さん、大変お世話になりました!
今回を含め5回ほど呼んでいただきましたが、前回まではいつも雨の中!私が行く所は必ず晴れるので、今日は大丈夫かと思ったら またも土砂降りの雨になってしまいました(>_<) 聞けば8月14日はここ何年も雨だとか・・・
何とか傘をさして歌いきりました。皆さんにも、雨宿りをしながら屋根のある遠くで聞いてもらったため、 皆さんのそばまで行けなかったのがとても残念です。 一度で良いから、今度こそは晴れた日にまたおじゃまして、皆さんの前で歌いたいです♪
  萩生の皆さん、雨の中で色々とお世話になりました☆

06年 8月5日 静岡夏祭り
夏祭り;(^_^)in 静岡〜藤枝
 静岡県藤枝市のみなさん、お世話になりました!
月のきれいな夜、お祭りの歌謡ショーが始まりました。だいぶ盛り上がりを見せて、最後、北のおんなをワンコーラス残す時になって、 ヒールでドレスを踏んでしまいました。どうしようと思った瞬間、お尻からドスンと音を立てて転んでしまう・・・大ハプニング!!!
 そのとき、あわてて直ぐに立ち上がって、なんとか歌いきりました。可哀想に思ったのか、チップをあわててくれる人も いました。藤枝市の皆さん、ビックリさせてしまいごめんなさい。
そのあと、スナック・クリスタルに行き、「北のおんな」のファンの方々と初めてお会いしました。 念願が叶って皆さんと楽しいひとときを過ごすことが出き良かったです♪
  ホテルに戻ってからが大変!お尻がじわりじわりと痛み始め、温めると眠れないので、身体をくの字に お尻だけクーラーで冷やしながら、何とか朝を迎えることが出来たのです。 藤枝市の皆さん、色々とお世話になりありがとう御座いました☆

06年 7月23日 夏祭り・・・(1)
夏祭り;(^_^)
 蒸し暑い日が続いていますが、みなさんお元気ですか〜?
先週日曜日は、玉村町(下新田)の夏祭りにおじゃまして来ました。
町内のみなさんと共に、お御輿(みこし)や歌謡大会を行い、最後の歌謡ショーでは夏歌メロディー、「焔のお竜」「北のおんな」などを歌わせてもらいました♪  雨が降り出しそうで心配でしたが、雨の降り出す前に歌うことができ良かったです。 下新田の皆さん、色々とお世話になりありがとう御座いました☆

06年 7月17日 ひと時の涼・・・
暑さを吹き飛ばそう(^_^)
 毎日毎日暑いですね”! みなさんお元気ですか〜☆?

やることが山積みにあるのになかなか片づきません。
梅雨明けと共に、これからもっと暑くなりますが、暑さを吹き飛ばせるように歌って行きます〜♪〜
7月下旬からは、各地の夏祭りにお伺いします〜♪

06年 7月7日は、七夕です★〜
おり姫ぼし、ひこ星は見えますか(^_^)
 7月7日は、七夕です。 〜ささの葉ーさーらさら〜♪

こちらは天気が思わしくありませんが、みなさんのところはどうですか? 七夕☆は見えていますか〜☆?
天気の良い日は織り姫星(桃色)と彦星(緑色)の見える季節です。
梅雨明けまで、もう少しのしんぼうですね。

06,5,10 コンサートの様子をアップ
第10回チャリティーコンサートの様子をアップしました。
ホームのチャリティーコンサートのトピックスをみて下さい。

詳しくは、こちらを ご覧下さい。

06,4.30 チャリティーコンサートの御礼♪
第10回チャリティーコンサートの様子は
現在準備中です。

もうしばらくお待ち下さい。

Thank you for encouragement of my concert.!
♪ 皆さま、ご声援をありがとうございました♪ 

4月30日の、中村悦子チャリティーコンサートは、好天に恵まれ、600名を超える大勢の皆さんにお越し頂きありがとうございました! 心より御礼申し上げます。

コンサートの様子は、追ってアップします。

チャリティーコンサート、カウントダウン(4/24)〜♪

皆さまのお越しをお待ちしております

 あと数日で、コンサートです〜♪

今、最後の準備・レッスンで大忙しです(~_~;)\(@_@)/
当日はスムーズにいくか心配ですが、私もスタッフも、皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております。

『コンサート』の詳しいことは・・・、こちらをご覧下さい。
皆様とは当日30日に、会場でお会いしましょう!

2006 : 春のチャリティーコンサートのお知らせ〜♪

 チャリティーコンサート:昨年の一コマです

春・・・♪ らんラン〜♪
今年もチャリティーコンサートの季節がやってきました(^_^);
4月30日に「高崎市民文化会館」で行います。

今年の「悦杯」群馬大会も第三回目を迎えます!
皆さんの歌唱の成果が楽しみです。

『チャリティーコンサート』の詳しいことは・・・、
こちらをご覧下さい♪
では今月30日に、会場でお会いしましょう!

2006,4,1 春になりました〜♪

4月、春になりました♪

春・・・♪ 桜の季節です〜♪
先週末に桜が咲き出しようやく本格的な春が訪れました (^_^);

各地で、「春祭り」や「さくら祭り」・・・始まりました!
今月は、新町、万場(神流町)の春祭りに伺います。皆さん、現地でお会いしましょう。

また、4月30日には『チャリティーコンサート』を行います♪
皆さん、今月末ですので、楽しみに! 

2006,3,1 春が来ました~♪

3月、春らしくなりました♪
春ですね♪ 花の香〜匂う季節になりました〜♪

ことしは寒い日が続きましたが、ようやく少し温かくなってきましたね (^_^);
Spring has come.
右の写真のように、”花の香匂う季節”になりました。
「梅祭り」・・・次は、「さくら祭り」・・・!
一気に春がやってきます。

4月にはチャリティーコンサートを予定しています♪
皆さんお楽しみに。 

2006,2,2  節分〜春間近~☆

春が近づいてきました
明日は節分、豆まき、そして、4日は立春です♪

ことしは寒い日が多かったですが、ようやく春の足音が聞こえてきました(^_^);

今月は、2月4日に、鬼石(正午)と沼田(午後6時)におじゃまします。 「鬼恋節分祭り」と、「NTTユーザー協会の賀詞交換会」に招かれていますので、 現地でお会いしましょう!
今年も各地へ伺います。悦子へのご支援・ご声援をよろしくお願いします♪

2006,1,2  新年の”ご挨拶”

今年も悦子と一緒に歌いましょう!
明けましておめでとうございます。

例年にない寒い年明けを迎えましたが、皆さまのお正月はいかがですか?

昨年は皆さまにはコンサート、ディナーショーにお越し頂き、誠にありがとうございました

今年は、4月30日に「チャリティーコンサート」を、年末の12月には「クリスマスディナーショー」を予定しています。
今年も昨年同様、悦子へのご支援をよろしくお願いいたします♪
また皆様にとって2006年はますます素晴らしい年になりますようお祈りします。

2005,11,26 Thanks”ディナーショー”

  今年のディナーショーの様子です!
11月26日の中村悦子ディナーショーには大勢の皆さまにお越しいただき、ありがとうございました

お陰さまで、今年は190名ものご来場をいただき、
近年にない盛大なオンステージが出来ました。

また、「トランペットのISさん」と競演させていただき感激いたしました♪
出演をいただいた歌のお客さまにも感謝申し上げます。

中村悦子ディナーショーの様子は、こちらを
来年もまた皆さんのお越しをお待ちしてます♪

2005,10,25 ”ディナーショーのお知らせ(その2)”
今年のディナーショー Photo1
  昨年のディナーショーの様子です!
 こんにちは。
ディナーショーまで、ちょうどあと一ヶ月となりました。

中村悦子のディナーショーは、11月26日(土)
ディナータイム18:00〜 ,開演 18:30〜
高崎サンパレスで行います。

ただ今、企画を練りながらプログラムを検討しているところです。今年も楽しみにしいてください。

 詳しくは、こちらを
皆さんのお越しをお待ちしてます。

2005,10,1 ”ディナーショーのお知らせ”
昨年のディナーショー Photo1
今年も、お待ちしてます!
 みなさま、お元気ですか?
10月に入り、秋本番というところですが、今年も残すところ、ちょうど3ヶ月になりましたね!
そこで、お待ちかねの”ほっとニュース”です

今年の悦子のディナーショーは、11月26日(土)に、
いつもの高崎サンパレスで開催します ♪

これから企画に入るところです。
ぜひ楽しみにしいてください。

ことしも皆さんのお越しをお待ちしてます。

2005,7,31 コンサート トピックス♪

第9回チャリティーコンサート
Thanks!

7月31日の、中村悦子チャリティーコンサートには、大勢の皆さんにお越し頂きありがとうございました!
発表会、オンステージ、大会『第2回悦杯群馬大会』と・・・6時間にわたる皆さんの歌声を聞きながら、大盛況の中で幕を閉じました。
第2回の大会優勝者は、川島 さんでした。
おめでとうございます。

チャリティーコンサートの様子は、こちらをご覧ください。

♪ 出場された皆様、ありがとうございました♪ 
♪ また客席の皆さま、ご声援をありがとうございました♪ 

05,7,21 チャリティーコンサート、カウントダウン

チャリティーコンサート、お楽しみに!
コンサートまで、カウントダウンとなりました!

チャリティーコンサートは7/31(日)です。

いま、中村悦子チャリティーコンサートに向けて、
猛烈レッスン中です!
コンサートのプログラムも出来ました。
夏の歌を歌いまくります!!
♪ 皆さまのご参加、お越しをお待ちしてます ・・・ ♪ 

2005,7,8

7月になりました
七夕も過ぎ、夏はもうすぐですね!

今月は、中村悦子チャリティーコンサートのある月です!
ただ今、コンサートの準備・プログラム作成中です

チャリティーコンサートは7/31(日)です。

♪ 皆さまの参加をお待ちしてます ♪ ・・・ ♪♪♪ 

2005年,チャリティーコンサートのご案内

中村悦子チャリティーショー 7月です
みなさま、こんにちは。

今年の『中村悦子 チャリティーコンサート』は、7月31日(日)です。

御出場の皆さんを募集してます♪   奮ってご応募ください・・・
「悦子のチャリティーコンサート」、「歌謡発表会」、「第2回悦杯大会」もあります

会場はいつもの、「高崎市民会館」 です ~♪♪~
詳しくは、こちらを ご覧ください。

2005,5,28

鬼石ポピー園にて
みなさん、こんにちは。

きょうは高崎市文化会館のショーにゲスト出演してます!

6月には、鬼石町、箕郷町や水上ホテル聚楽でも歌う予定です♪
こんどはそちらで皆さんとお会いしましょう・・・

5/22 群馬県造園組合にて

こんにちは。

5月22日は、群馬県造園組合で、スワンに呼んでいただきました。
後援会を設定していただくことにまで話が盛り上がりました。
こらからも、長いお付き合いをよろしくお願いしまーーす♪

5/18 日典 コンペ

こんにちは。

5月18日は、日典のコンペを赤城カントリークラブで行いました。私の歌謡ショーも楽しんでいただきました。 今回、2回目だったので私の顔見知りのお客様もいて、気楽に歌わせていただきました。
また、よろしくお願いします♪

5/14 JAはぐくみ年金友の会

こんにちは。

5月14日は、JAはぐくみ年金友の会におじゃましました。みなさんに喜んでいただいて良かったです。 会場が近かったので、私の家の周辺をよくご存知の方が多く、ローカルな話もでき楽しかったです。
みなさん、ぜひ、中村悦子を応援して下さい!

2005,5,3 GWツアー

つつじの季節
みなさん、こんにちは。

「富士山」と「富士桜」&「三つ葉ツツジ」を見にいって来ました (^_^)
実はミステリーバスツアーで、甲州路〜富士山方面に!
バックに写ってるのは三つ葉ツツジです

こうして、GWを十二分に楽しんできました!

2005,5,1  ふじの丘

ふじの咲く季節となりました
みなさん、こんにちは。
藤岡市の「ふじの咲く丘」に行ってきました (^_^)
ふじ棚のピークはまだ一週間くらい先のようですが、
藤の香りを満喫してきました!

みなさまは、GWを楽しんでいますか?
5月からは群馬県内の各地におじゃまする予定です。

2005,4,25  芝桜の季節

菜の花と芝桜の季節となりました
みなさん、こんにちは。
箕郷町の芝桜公園に行ってきました!!
色取とりどりの芝桜が一面に広がりで、春を満喫してきました!

みなさんは、どちらか出かけましたか
5月には群馬県内の各地に伺う予定です。

♪ ・ ・ ・ ♪♪♪ 

2005,4,3

桜祭りの季節となりました
新町のみなさん、こんにちは。
本日4/3は、諏訪神社の春祭りではたいへんお世話になりました!
今年は寒い日が多く、桜がまだつぼみのままで、春はいつもよりちょっぴり遅いようですね!

今月は万場町へも伺います。月末の4/29には「春祭り歌謡オンステージ」を行いなますので、万場町の皆さま現地でお会いしましょう。

♪ ・ ・ ・ ♪♪ ・・・ ♪♪♪ 

2005,3,11

梅の花が咲き始めました! 
梅が咲くと・・・次は 桜!、春到来ですね。

明日、明後日は・・・ 富士見のふれあい館、 東京・けやきホールに伺い歌います。 月末には歌謡オンステージも入っています。

♪ ・・・ ♪♪ ・・・ ♪♪♪ 

2005,2,28 

春・間近です!
三寒四温・・・ 寒さも和らぎ 少し春らしくなって来ました。

3月のスケジュールは・・・ こちら です ♪
東京・代々木、水上、富士見村・・・  みなさんのお近くにもおじゃまします。

♪ ・・・ ♪♪♪

2005,1,1

A Happy New Year!
 新しい年を迎えました。

あけましておめでとうございます。
本年も中村悦子をよろしくお願いします。

昨年は大変お世話になりありがとうございました。
今年は、1/8から、新年の活動を開始します。

今年も精一杯頑張っていきますので
みなさまのご声援をよろしくお願いします。
♪♪♪♪♪♪♪  ・・・・・・・  ♪♪♪♪♪♪♪

これからのスケジュールは、追ってアップさせていただきます。

♪♪♪♪♪♪♪  ・・・・・・・  ♪♪♪♪♪♪♪ 


えつこのホームページ へ