”中村悦子リサイタル♪” にお越し頂きありがとうございました。

『中村悦子”20周年記念リサイタル”2015♪』 
ホーム へ

日時 : 201545日(日)
         開演 : 14 時 30 分 

会場 : 高崎市文化会館

♪♪♪

今年のステージはいかがだったでしょうか?

”まゆの思い” これからもずっと歌っていきますので
応援をよろしくお願い致いしたします 


今年(2015年)のステージを再現しました。ご覧ください。


 リサイタルの幕開け♪


松本梅征様とのコラボ 〜”俵積み唄♪〜

「まゆの思い」〜応援歌〜の誕生話から♪ 

 
世界遺産の応援歌 「まゆの思い」 を歌う♪♪”
「まゆの思い」お聴きください
今年はテーマソングとしてリニューアルした 「まゆの思い」 を披露♪

「私は群馬で生まれた繭です。上州富岡 かぶら川。
大きなレンガのたて物で、美しい絹糸になりました。」


オリジナルの「昼顔」を歌う

「風が歌う街高崎」を地元新保田中・良月会の踊りの皆さんと共に
サックスの岡田卓也様と「ウイスキーがお好きでしょ、Barスターライト」 協演♪”

アンコールに応え、「初秋」を歌う 

ありがとうございました 

悦子のページ;  ”ホーム”へ戻る